KAT-TUN充電期間の意味や理由は?今後の活動復帰はいつ?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

どうも、このブログを運営しているバルです。

今日突然にKAT-TUNがグループ活動を充電するみたいな発表をして
大騒ぎになっていますね。

去年、田口淳之介くんが3月末で脱退することを発表して
解散まで騒がれていたので心配です。

今回の発表は充電との事なのですが
どういう意味なのでしょうか?

スポンサーリンク

気になったのでちょっと調べてみました。

画像元:ヤフーニュース

画像元:ヤフーニュース

必見!SMAPやV6の顔診断で有名な高須クリニック院長の名言集とは?

 

充電期間の意味や理由は?

まず充電の意味を辞書で調べると
人が次に行う物事に備えて、活力を蓄えること。「休暇を取って充電する」
と書かれてます。

この意味をそのまま捉えると
田口くんの脱退騒動で疲れてしまって
今回の発表に至ったのではないでしょうか。

 

分裂、又は活動再開で復活か?

一部の報道では解散が噂されているので心配ですが
ジャニーズが公表した動画で亀梨和也くんは
『グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います』
と、しっかり充電期間と言ってますね。

しかもその後に
『解散ではないということをしっかりと明言しておきたい。』
とも言っています。

そして最後には
『解散ではなく、将来、未来のためのKAT―TUNのために時間を使って行きたい』
と更に強調しています。

リーダーになった亀梨くんの言葉を信じれば
解散はあり得ないですね。

それに解散してソロ活動を始めたとしても
以前のような人気で芸能界に残って行くのは難しいことも
3人には良くわかっているでしょう。

あのSMAPでさえ’’ソロ活動で生き残るのは難しい’’
と報道されていましたからね。

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも?

スポンサーリンク

 

充電期間の活動はどうなるの?

4月3日からナゴヤドームでスタートする『デビュー10周年記念3大ドームツアー』
最終日は5月1日の東京ドーム公演なんですよね。

そうなると3人揃ってCM出演や雑誌の表紙を飾ることも出来なくなります。
スポンサーがGOサインを出すことはないですからね。

亀梨和也くんだったらドラマでの演技力が物凄く好評ですよね。
日本テレビで放送中の『怪盗 山猫』も
1月から放送されているドラマでは5番目の視聴率。

1月31日に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』にも出演しているので
今後映画出演が増えるかもしれません。

舞台にも多数出演したことがあるので
ジャニーズとして今後は俳優として売り出したいのだと思います。

中丸雄一くんも亀梨くん同様ドラマですね。

バラエティー番組にも出演していますし
なんといっても朝の情報番組『シューイチ』に出演しているので
充電期間中のソロ活動にも問題無いでしょう。

可愛らしいキャラとトーク力が受けているので
ジャニーズとしてはSMAPの中居くんレベルまで
引き上げたいのだと思います。

最後に上田竜也君ですがもしかすると
充電期間中に一番見れなくなるのは上田くんかもです。

テレビドラマや映画には殆ど出演していませんし
バラエティー番組も同じような感じですからね。
心配です。

でももしかすると活動再開後は上田くんが一番ブレイクかもです。

彼は他のメンバーにはないピアノを弾くことができますし
作詞作曲もできます。

時間に余裕のある充電器中に音楽の勉強をして曲作りに励むのかもしれません。
上手く行けばソロでガンガン曲を出してヒットもあり得るでしょう。

 

今後の活動の復帰時期とまとめ

気になるKAT-TUN活動再開時期ですが
早ければ来年の春。
テレビ局の番組改編がある4月あたりが有力です。

次に考えられるのは2017年の夏辺りでしょうか。
勝手な想像ですが
3年も4年も充電するなんて考えられません。

ファンクラブの会員費もそのまま徴収しているのであれば
あなたが想像しているより復活時期は早いかもです。

これまで色々あってかなり心も体も疲れているでしょうし
今後のグループの方向性を決めるためにも
しばらくソロ活動して見たかったのではないでしょうか。

男30にもなれば、将来色々考えますからね。
そんなに心配することではないと思います。

スポンサーリンク

清原和博とベッキーにSMAP 甘利大臣の共通点とは?謎のX氏とは誰? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。