ルシファー吉岡の給料や年収は?気になる嫁や家族構成も

スポンサーリンク

お笑い芸人ルシファー吉岡を知っている
あなたはそれだけでかなりのマニアです。

R-1ぐらんぷり2016で決勝にまで進出
したとはいえハリウッドザコショウの
知名度には程遠く

あまりにもお下劣すぎる下ネタのあまり
女性ファンの獲得どころか
テレビやラジオからも敬遠される始末。

主にライブのステージでしかネタを披露
できる場もないらしく

スポンサーリンク

どのくらいの給料や年収なのか
ネットでは噂になっているようです。

ルシファー吉岡の私生活は
公にされていないのですが

彼の年収や嫁など家族構成に関しても
調べましたのでご紹介していきたいと思います。

KABA.ちゃんタイで性転換手術をして女性に?声変りもした手術費用はいくら?

 

クリックで好きな項目へ移動

ルシファー吉岡の家族

ルシファー吉岡は1979年10月13日生まれの36歳(2016年5月現在)

既に結婚して嫁がいてもおかしくない年齢なのですが、どうやらまだ結婚していないようです。

島根県出身で高校卒業後は東京電機大学へ進学という、お笑い芸人としては異色の経歴を持っていて、大学院を卒業した後は普通のサラリーマンとして働いていたそうです。

ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した

 

給料や年収は?

脱サラする前のサラリーマン時代、不景気にもかかわらず理系の大学院卒だったので初年度から月給30万円弱は貰っていました。

今の時代結構いい給料ですよね。

ボーナスを合わせると、年収500万円近くは稼いでいたはずです。

もし今でも働いていたら、600万はいっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

本人曰く、『過去の栄光』だそうです(笑)。

気になるお笑い転向後の年収ですが、2014年の芸歴6年目の時点でお笑いの収入は280円くらいでバイトが8割と語っていました。

恐らく280円は時給の意味でしょう。

これが月給だったら生きていけません(笑)

メディアの質問に答えた話でしたが、毎月の生活費もままならない年収だったようです。

これでは結婚もできないですよね。

江口洋介と篠原涼子が焼肉デートでW不倫って本当?真相を検証!

 

まとめ

この280円の話は、2014年、「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞~出てこい!未来のレジェンド芸人~」で優勝した時のインタービュー内容。

その後、地道なライブ活動で得意の下ネタを磨き、2016年に開催された『R-1ぐらんぷり2016』では見事決勝にまで進出。

ゆっくりではありますが、年収は上がっているようです。

本人は『ネタDVDを出したい』、『さらにテレビ番組のオファーが増えたらいいな。。。』と話しているらしいですが、さすがに下ネタなので芸人として生き残っていくのは難しいのではないでしょうか。。

あの片岡鶴太郎もそんなことを語っていました。

本人曰く、『エロ以外のネタっていうのを増やしたい』と言っているので、一つでも普通のネタがウケれば大ブレイクするかもしれません。

今後のルシファー吉岡を観るときは、下ネタ以外のネタに要注目です。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹は美脚すぎてヤバイ?写真画像で調べた!