宮崎謙介にA子という二重婚約の女がいた?週刊文春が旅行写真まで暴露か?

この記事は2分で読めます

やっぱり週刊文春から第2弾が出てきましたね。
宮崎謙介前衆議院議員(35)についての新しいA子という名の女が。

しかも週刊文春はその女性A子は二重婚約で宮崎謙介に騙された挙句
突然連絡が失くなって捨てられたと報じています。

これが本当だったらお泊り不倫が発覚して捨てられた元タレント宮沢磨由と全く同じパターン。

宮崎謙介に捨てられたA子さんという女性がどんな人なのか、ちょっと見てみましょう。

 

宮崎謙介に二重婚約された?A子とは

miyazaki giin

丹波ワイン黒井衛社長の賞味期限切れ肉を提供とは?写真画像付で検証!

スポンサーリンク

 

週刊文春の記事によると、A子さんは30代の女性で婚約破棄のショックから未だに極度の人間不信。一時は仕事が出来ないほど体調を崩していたそうなんです。

A子が宮崎と知り合ったのは2011年。
まだ議員にもなっておらず、今の妻の金子恵美議員とも出会ってない時だった。

ここで宮崎は知り合ってすぐA子に得意の猛アタックをかけていたようです。しかもその手口は『谷垣禎一先生のパーティーに行こうよ』って誘って谷垣氏にA子を紹介。

知り合って直ぐにA子を谷垣氏に紹介するなんてよく出来ますね~。
政治家というステータスに弱い女性の心理をついたまさに確信犯。

政治の世界を知らないA子に『これから俺が教えていくから、できるだけ一緒にきて欲しい』と甘い言葉をかけて2012年の10月に和歌山県の熊野那智大社へ一泊旅行。

この旅行中に『凄いタイプなんだ一緒になろう、結婚しよう』と迫ったそうです。

衆議院の選挙期間中には
『落選しても籍を入れよう』
と言った宮崎の言葉を本気で信じたA子さんは健気に彼をサポート。

挙句の果てに宮崎は
『子供ができたらみんな認めざるを得ない』
なんてデキ婚を匂わせる言葉まで言って、A子は本気で結婚を考える様になったそうです。

スポンサーリンク

これが本当なら宮崎はトンデモナイ奴です!
結婚詐欺ですよ結婚詐欺!!

 

前田健太が両親と不仲?原因の理由は嫁の成嶋早穂と前田の母の軋轢?

 

宮崎は当選すると、忙しいことを理由にしたのかA子さんと会う機会は激減。
たまにA子が行く宮崎の自宅の下駄箱の中には、4足もの好みやスタイルが違う女の靴が置いてあり、複数の女がいるのでは?と心配していたそうです。

結局A子さんは2015年のバレンタインデーの日を最後に宮崎と会えなくなってしまう。
一方的に宮崎が連絡を絶っていたのだ。

そして5月の新聞に宮崎議員が金子恵美議員と結婚!と報じられ初めて2人の関係を知ったA子。

最後は、いくら宮崎に連絡を取ろうとしても連絡が取れずに捨てられてしまった。

まさに政治家という高い地位やステータスに弱い女性の心理をついた結婚詐欺の確信犯ですよね。

週刊文春はA子さんの全体をぼかした写真を載せいましたが
160センチ位の細身のタイプで髪は肩まで伸ばしたロングヘアー。
彼に身を寄せているその姿は仲睦まじい普通のカップル。

この写真を撮影してから2年以上も経っているのにまだ持っているということは
いまでも宮崎の事を忘れられず引きずっているんでしょう。

週刊文春は『1番の被害者は間違いなくA子さんでしょう』と言っているので
来週に3弾目の記事で宮崎謙介に弄ばれた第3の女性が出てくるかも知れません。

因みに宮崎元議員は宮沢磨由に2人の関係を暴露しないよう口止めしていたんですが暴露されちゃいました。

女性との別れる時に突然連絡を断つやり方の宮崎なので、第3弾どころか、4弾、5弾と続々新しい女が名乗りを上げて来るかも知れないので本当に目が離せません!

スポンサーリンク

宮崎謙介と不倫した宮沢磨由は美人だけど性格ブス?今後はどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。