「ドクターズチョコレート」ダイエット効果抜群! 値段と購入方法は?

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

1月12日(火)、日本テレビ系列お昼の情報番組「ヒルナンデス」で紹介された『ドクターズチョコレート』がやばい!

このチョコレートはその名の通り、管理栄養士や薬剤師がオススメしている『ダイエット』効果抜群のチョコレートで、いま女性の間で人気急上昇!

画像元:Mother Renka

画像元:Mother Renka

バレンタインにサードウェーブチョコレートはいかが?

このチョコレートは2012年4月に三越本店から誕生し、天然成分のみにこだわった体に良い自然素材を使用。

スポンサーリンク

驚いたことに、糖類もコレステロールもゼロという夢のチョコレートなんです。

元々は糖尿病患者が食べられるようにと開発したおやつなので、カロリーも普通のチョコレートの半分。

そして気になるお味も普通のチョコレートと変わらない美味しさ。

スポンサーリンク

その秘密は本場ベルギーで作られた本格派のチョコで、上品な口溶け感も普通のチョコレートと変わらないクオリティーを実現。

約4000もの調剤薬局や約700の病院・クリニックで採用される実績を持ち、2015年11月に発売されるやいなや女性誌でも特集され、ダイエット願望の女性を中心にヒット確実視といわれているんです。

doctors2

お味は『ダーク』と『ミルク』の二種類でお値段は540円。

バレンタインのプレゼントには使えそうにありませんが、袋から出して詰め替えればOK。

ちょっと太り気味の彼氏や旦那様にいかがですか?

 

因みに残念ながら、今のところ各調剤薬局でしか購入できません。

スポンサーリンク

クロームハーツ、バレンタイン限定チョコレートは電話予約で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。