中村アン式簡単トレーニング猫背を治す方法とは?美しいスタイルをゲット!

スポンサーリンク

SMAPの香取慎吾さん主演のTBS日曜ドラマ『家族ノカタチ』でインストラクターの梢あや役を演じている中村アンさん(28)。

 

その美しいスタイルを武器に数々のファッション雑誌にモデルとして出演。

 

彼女の美しさは瞬く間に評判になり、今ではバラエティーやドラマに大活躍中のアンさんですが、身長は161センチと意外に低かったんです。

 

画像元:NAVERまとめ
画像元:NAVERまとめ

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

スポンサーリンク

 

それでもやっぱり美しい方ですよね。

 

でもどうして中村アンさんの背はスラっと高く見えるのでしょうか?

 

しかも他のモデルさんと違ってエレガントさもあるんですよね。

 

その秘密を先日放送されたTBSテレビ番組『暮らしのレシピスペシャル』で語っていたのでご紹介しますね。

日本女子フィギュア現役選手最新世界ランキングは?画像付経歴まとめ!

 

 

中村アン式10分間で簡単に猫背を矯正する方法

 

小さい頃からスポーツをしていた中村アンさんですが、現在は1年間位クロスフィットトレーニングという、筋トレと有酸素運動を取り入れた最新式のトレーニングでスタイルアップ行っているそうなんです。

 

このクロスフィットトレーニングは、脂肪を無くし、キレイな筋肉をつけられると現在モデルの間でも注目が集まっています。

 

中村アンさんいわく、スタイルの要は良い姿勢。

露出度が多いモデルの撮影の為に、美ボディーを保つのに結構悩んだそうなんです。

 

そして、彼女が美しくエレガントなスタイルを保つために行っているのが猫背の矯正。

 

この猫背を治すだけで、見た目よりもウンと背が高く見えてスタイルアップができちゃうんです。

 

どんな方法で強制しているのかというと、これがメッチャ簡単で、ストレッチポールの上に寝転がってゴロゴロするだけ。

 

 

このストレッチポールの上に横になって、上に手を上げると肩甲骨が更に上がって、猫背が矯正されるとのこと。

 

どの位の時間かと思ったら意外や意外、たったの10分で良いそうなんです。

 

クロスフィットトレーニングジムは料金も高いし、続けることも難しいですが、このトレーニングだったら誰にでもやれそうですよね。

 

テレビを見ながらふくらはぎや脇の下など、老廃物の溜まりやすいところに体重を載せてコロコロマッサージして、気になる部分を美しくすることもできます。

 

急に撮影の仕事が入っても撮影ができるようにしたいと思って取り入れたこの方法。

 

『モデルのチャンスを掴むには日頃からちゃんとトレーニングをしておかないと行けない』と思ってから、常にこの方法で準備をしておこうと思うようになったそうです。

 

もしポールがない人でもタオル1本で猫背を強制できる方法があります。

 

肩幅に持ったタオルを肩甲骨に寄せるイメージで上下に動かす。その際に、持ち上げてピンと張ったタオルの位置が、頭の上から後頭部を通り、肩の高さまで下げるのがポイント。

 

体が固くて難しい人はタオルを持った手の幅を広くしたり、もっときつく運動をされたい場合は幅を狭く上下運動。

 

因みに中村アンさんは専用チューブを持ち歩いて空き時間にまで運動を行っているそうです。

 

美しさは小さい事の積み重ねなんですねー。

 

アンさん曰く、運動は『運を動かすこと』。

 

なにかしら動いていたら良い運が回ってくるような気がするそうです。

 

いかがでしたか、毎日たった10分の運動で美しいスタイル。

 

お値段は安いものですと2000円から販売されているようですが、ある程度高いものでないとさすがに品質はよくないようです。

 

 

バジルシードはチアシードを上回る脅威のダイエット効果?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ頂けると幸いです。
「ドクターズチョコレート」ダイエット効果抜群! 値段と購入方法は?

スポンサーリンク