前田健太が両親と不仲?原因の理由は嫁の成嶋早穂と前田の母の軋轢?

スポンサーリンク

広島カープからアメリカロサンゼルスの
ドジャースに移籍したばかりの前田健太投手に
母親と不仲であるというスクープが出てきました。

てっきり最初は前田健太投手の嫁・成嶋早穂の母親と
前田選手が不仲なのかと思ったのですが
どうやら親である実母の前田幸代さんとの間で軋轢があるようです。

前田投手といえば2012年の12月に
フリーアナウンサーの成嶋早穂さん(30)と
結婚披露宴を行ったので

てっきり公私ともに順調に行っている
と思っていたのですが
いったい両親との間には何があったのでしょう。

スポンサーリンク

できる限りの情報を集めて
問題の原因を調査してみました。

 

前田健太の経歴やプロフィール

画像元:The wedding
画像元:The wedding

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

前田健太
あだ名:マエケン
生年月日:1988年4月11日生まれ
年齢:27歳
身長:182センチメートル
体重:81Kg
投手・右投げ右打ち

2006年、高校生ドラフト会議で広島東洋カープから単独1位指名を受け、契約金8000万、年俸800万の契約を結ぶ。

これまでの通算成績は97勝67負。防御率2.39。 最速153km/hのストレートを武器にツーシーム、スライダーなど数種類の球種を持ち合わせ、抜群の制球力で安定した投球が魅力の選手。

2012年1月1日にフリーアナウンサー・成嶋早穂と結婚。同年12月に披露宴をあげている。

2016年よりロサンゼルス・ドジャースに移籍し、オープン戦5試合で防御率1.89、19イニングで18奪三振の好成績を収めている。

本郷理華のドレス衣装が可愛い!経歴も併せて写真画像を集めてみた

 

両親との間に何が起こった?

この報道はNEWSポストセブン2016年4月15日号にて掲載される予定で、それによると

日本球界を代表するエースを誰よりも心配しているのが、前田の母親、幸代さんだ。

「アメリカでどんな暮らしをしているか、体は大丈夫なのか、聞きたいことは山ほどあります。でも、あの子の結婚式でいろいろとありまして、連絡がとりにくい状況なんです……

結婚式の進め方で私たちと健太たちの間で意見が対立したことが原因なんです。怒った健太が“そんじゃもうええわ”と日取りや場所を一方的に決め、相手方の親御さんとも話し合えなかった。お互いの家族にも相談しながら決めるのが結婚式だと思っていたのに……私たちが欠席したので親族も誰も参加していません」

2013年9月には第一子となる女児が生まれたが、これもずいぶんと時が経ってからの報告だったという。

「結婚式だけでなく他にもいろいろとありましてね。しばらく連絡を取り合うことを拒否されていました。私たちのほうから歩み寄って、今は年に1、2回は会えるようになりました。

スポンサーリンク

 孫を抱いたのも生まれてだいぶ経ってからなので、私たちの顔を見てもおばあちゃん、おじいちゃんだとわからないでしょう。寂しいですよ。原因は若いあの子たちの感性と古い私たちの考えが合わなかっただけのこと。でも、アメリカで戦う健太のことはこれまで以上に応援していきます」

引用:週刊ポスト

 

これはかなりひどい事態になっているようですね。

てっきり結婚式の披露宴はお二方のご両親が揃って幸せに執り行われたと思っていたのに、前田健太投手のご両親は欠席されていたとは。。。(;゚Д゚)

しかも子供が生まれても直ぐには報告しないなんてよっぽどのことです。

いったい何があったのでしょうか。

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

両親と不仲の原因

 

結婚式の進め方で私たちと健太たちの間で意見が対立したことが原因なんです

と前田投手の母親が語っているようですが、普通こんなことぐらいではここまで仲がこじれる事なんてありえますか?

よくあるパターンは新郎側と新婦側のどちらが披露宴をまとめるかでもめています。

今回の披露宴は当然のことながら新郎でもあり、球界のエースとして活躍している前田家側が披露宴を取り仕切っていたのでしょう。

チームの監督や選手への招待状や座る席。

披露宴の会場など、前田の披露宴には約400にもの出席者数です。

それを前田投手がペナントレース中に取り仕切ってすべてを用意するなんて無理です。

画像元:The wedding
画像元:The wedding

 

嫁の成嶋早穂さんはフリーアナウンサーを多く抱える芸能事務所・セントフォースに所属していますが、仕事の量を抑えていたので成嶋さんが取り仕切りながら前田投手と母親・幸代さんの間に入って披露宴を取り仕切っていたと考えるのが自然でしょう。

前田投手と幸代さんとの間だけで喧嘩であれば、ここまで仲がこじれることは考えにくいはず。

あくまでも想像ですが、母・幸代さんと、嫁の成嶋早穂アナとの間で何らかの軋轢があったのではないでしょうか。

そしてそれを知った前田投手が激怒。

あくまでも想像ですが。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

まとめ

いずれにしても親とここまで不仲になっていたとはビックリでした。

両親の方から連絡してやっと年に1、2回くらいしか会えないのは大問題!

理由はともあれ、両親を披露宴に出席させないのは、相手のご両親や出席者に対して失礼になるのではないでしょうか。

ファンとしてはそのことが前田投手の成績に影響しないことを祈るばかりです。

新しい情報が入り次第、情報を更新いたしますのでお待ち下さい。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

オコエ瑠偉プロ初盗塁二塁ベースのオークション落札価格はいくら?楽天で出品!