4Minute解散理由はやっぱり不仲が原因?今後は干されて消える運命に?

この記事は2分で読めます

韓国の人気女性グループ4Minuteが
大方の予想どうり解散してしまいましたね。

韓国アイドルグループは7年目のジンクスがあると
言われていましたがご多分に漏れず4Minuteも解散。

もともとキムヒョナ以外のメンバーは知名度が低かっただけに
2016年初頭から徐々に解散説が浮上。

蓋を開けてみると所属事務所のCUBEエンターテインメント
と再契約したのはキムヒョナだけになり
この予想以上の結末にはファンもビックリしているようです。

また、解散したのはメンバー間の不仲が原因だったのでは?
という説がファンの間では根強く残っていて

クォン・ソヒョン、チョン・ジユン、ホ・ガユン、ナム・ジヒョン
たち4人は今後干されて活動できなくなるのでは?
とも囁かれています。

スポンサーリンク

というわけで今回は4Minuteの解散理由や5人の不仲説
そして今後の活動はどうなっていくのか調べてみました。

BEASTチャンヒョンスンはなぜ脱退?不仲の理由や今後の活動は?

 

4Minuteとは?

画像元:朝鮮新聞

画像元:朝鮮新聞

ユチョンの性的暴行は嘘だった?事実や真相と今後の活動どうなる?

 

4Minuteは2009年6月15日にデビューした5人組の韓国人アイドルグループ。

セクシーな歌と踊りを全面に押し出し、わずか半年あまりで韓国・台湾・香港のデジタルチャート1位を獲得。

デビュー当初は10代の女の子にしてはあまりにもセクシーな踊りが物議を呼ぶも、2010年には日本でもデビュー。

その年の12月には日本オリコンチャートでアルバム『DIAMOND』が27位を獲得していた。

 

不仲が原因で解散?

以前から『4Minuteのメンバーは仲がよく上手くいっている』とファンの間では噂だったが、解散の話が出るやいなや不仲説が急浮上。

というのも

所属事務所が公式に解散を発表すると、ホ・ガユン、クォン・ソヒョン、チョン・ジユン、は突如SNSからキム・ヒョナを自身のフォローリストから削除!

スポンサーリンク

がしかし、他のメンバーに関しては、そのままフォローリストに残しているなど、この突然の行動にファンは敏感に反応。

ナム・ジヒョンに至ってはキム・ヒョナをフォローリストから削除して、全てのフォローまでも削除している。

いくら解散問題でメンバー間に確執が生まれたとしても、本当に仲が良ければSNSを削除などするわけはない。

それにしてもここまであからさまに不仲であることが明らかにされてしまうとは。。。

以前からかなり険悪な仲だったのか、それとも再契約の時にメンバー間で裏切りがあったのか。

そのことを暴露するメンバーが出てくかもしれないので注目である。

Miss Aジア脱退で今後どうなる?脱退理由に不仲や解散説も?

 

今後は干されて消える運命?

キムヒョナ以外のメンバーが契約更新できなかったというのは事実上の解雇通知。

実際キムヒョナは単独でアメリカ公演を行う程の人気ぶりだが、ホ・ガユン、クォン・ソヒョン、チョン・ジユン、ナム・ジヒョンらはソロでやっていけるほどの人気はない。

ホ・ガユンはメインボーカルだったのでソロ歌手としてデビューするかもしれないが、よほど実力のあるプロデューサーに出会わなければ厳しいだろう。

ナム・ジヒョンは映画やドラマへの出演歴があるので女優の道を選ぶ可能性が高い。

クォン・ソヒョンとチョン・ジユンは他のメンバーと比べると陰が薄いので今後の活動は厳しいだろう。

とはいっても4人の元メンバーは所属先の事務所さえ決まっていない状態。

韓国では日本以上に歳を取ると仕事が少なくなり、干される可能性が高いので4人のうち所属事務所が決まらないメンバーも出てくるかもしれない。

そう考えると、日本のアイドルグループの『卒業』というシステムは、売れないアイドルとそれを切りたい所属事務所双方にとって都合のいい、かなり良く出来たシステムなのかもしれない。

小林麻央の乳ガンは何故バレた?理由や原因を調べた

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ドラゴンボール超EDばってん少女隊メンバーは不仲と噂に?プロフィールも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。