清原和博が宿泊した港区5つ星と4つ星ホテルの場所はどこ?女も一緒か?

スポンサーリンク

清原和博容疑者(48)がどうやら覚せい剤を使用するのに5つ星のホテルと4つ星ホテルを使用している疑いがあることが分かってきました。

この内容は本日お昼前にフジテレビFNNスピークで報道。

場所は東京都千代田区にある4つ星ホテル

そして同じく東京都港区の4つ星と5つ星ホテルに宿泊して覚せい剤を使用していて、ホテルのシーツから覚せい剤の反応が出ていたそうです。

スポンサーリンク

 

清原容疑者が利用した高級ホテルはどこ?

kiyohara kazuhiro10

清原和博被告の初公判の裁判内容とは?覚せい剤で求刑判決は何年?

昨日は群馬県のラブホテルだったり、今日は東京都内の高級ホテルだったりと、警察は情報を小出しにしてきていますね。

今になって情報をメディアに提供してきたということは、この情報はもう役に立たないか、すでに売人の情報も得ているかのどちらかだと思います。

関係者の話によると去年5月上旬には千代田区の5つ星ホテル

6月中旬には3階に渡って港区の5つ星ホテルに宿泊して、覚せい剤を使用していた疑いがあるそうです。

去年の5月から尾行していて、しかもベッドのシーツから覚せい剤反応を調べるなんて本当に徹底的な捜査を行っていたんですね(゚д゚)!

残念ながらホテルの名前は伏せられているので、私なりにどこなのか調べてみました。

ではまず千代田区の4つ星ホテルですが、沢山あったので芸能人が利用しそうなところをピックアップしました。

 

千代田区の4つ星ホテル

ホテルニューオータニ 東京ガーデンタワー
ホテルモントレ半蔵門
オークウッドプレミア東京
庭のホテル 東京

 

千代田区の5つ星ホテル
ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅
帝国ホテル東京
フォーシーズンズホテル丸の内 東京
パレスホテル東京

この4つあたりが怪しいですねー

 

港区の5つ星ホテル
5つ星ホテルも沢山ありますが、下記のホテルあたりが有名なところです。

ロイヤルパークホテル ザ 汐留
センチュリオンホテルグランド赤坂
ザ・プリンス パークタワー東京
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

そして遂に見つけてしまいました!

下記左の写真がFNNニュースで放送された写真。
そして右側が私が見つけたホテルの写真です。

画像元:FNNニューススピーク&
画像元:FNNニュースス&トリップアドバイザー

窓の枚数、柱のデザイン、カーテンの色、全てにおいてビンゴ!

そしてこのホテルの名前は。

。。

。。。。

ザ・プリンス パークタワー東京

画像元:goo
画像元:goo

場所は東京都港区芝公園前。

東京タワーが見える高級ホテル。

清原容疑者が通っていた六本木の飲食店にも徒歩で行ける立地にあるんです!

料金は1泊4万円~20万円もする超高級ホテル!!

4つ星にしても5つ星にしても、かなり派手な金使いをしていたようです。

去年からテレビのバラエティー番組に出演し始めていたので、それなりの収入はあったようですが、それにしても1泊4万円以上もする5つ星ホテルを利用していたのには驚きました。

しかも自分で車を運転してホテルまで行き、翌日にはろれつが回らない程になっていたという話なので、かなり大っぴらにやっていたようです。

男一人でこんな高いホテルに泊まるはずはないので、噂されている20代か40代の女性と一緒に泊まっていたのは間違いないですね。

関係者からこの話が出てきているので、六本木の飲食店の女からの情報でしょう。

となると、その女性も覚せい剤を使用していた確率が高くなりますね。

初公判の法廷でその女性の名前が出そうな予感がしてきました。

原和博は判決後にリハビリでダルク行き?依存症回復で更生できる?

スポンサーリンク