林家たい平はリバウンドする?24時間マラソンで体重何キロ痩せた?

スポンサーリンク

2016年に放送された日本テレビの24時間テレビも無事終了し、恒例の24時間マラソンでは落語家の林家たい平が100.5キロに挑戦し、無事テレビ放送中にゴール。

 

20:44分頃ゴールの武道館のドアから入場し、痛めた膝をかばうようにゆっくりと階段を降りていました。

 

でもその直前、時間ギリギリなのに立ち止まって沿道に駆けつけたファンに頭を下げていたのにはハラハラさせられましたね。

 

ネタとしてわざとゆっくり挨拶をしていたのかは分かりませんが、走っている最中は苦しいにもかかわらず、かならず沿道のファンに手を上げて応えていたのには彼の人柄の良さがよく現れていました。

スポンサーリンク

 

それにしても今回ゴールした時、林家たい平さんが激やせしていたのにはビックリしました。

 

明らかにスタートした時よりもアゴのラインの肉が落ちています。

 

一体24時間マラソンでどの位の体重が落ちたのでしょうか。

 

気になったのでマラソンの練習を始める前の体重と、24時間マラソン終了後の体重を調べてみました。

林家たい平24時間テレビマラソン距離やタイムの記録は?結果予想も!

 

 

24時間マラソン前の体重

 

hayashiya taihei
画像元:毎日新聞

林家たい平の年収や24時間テレビマラソンのギャラはいくら?本名も調査!

この写真は24時間マラソンを走る前の林家たい平さん。

 

落語家という職業柄一日中座っていることが多いため、まん丸とした顔には僅かに2重アゴのラインが見て取れます。

 

この時の体重はおそらく74キロ。

 

身長は168センチなので、かなり太っていることが分かります。

 

舞台衣装で和服を着ていると分かりませんが、Tシャツを着るとぽっこりとした大きなお腹が良く分かります。

 

 

24時間マラソン後の体重

画像元:ORICON
画像元:ORICON

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?浮気相手の女性は誰?

気になるマラソン後の体重ですが、ゴール後に出演した日本テレビ『行列のできる法律相談所』では、10キロ痩せたことを話していました。

 

この画像写真を見る限りでもかなり痩せたことがよく分かります。

 

ということはわずか数ヶ月で64キロまで体重を落としたことになりますね。

 

100.5キロマラソンのスタート前と後で顔のラインが細く見えるのは、走りながらたくさん食事を摂ることはできないので、走っている最中に1キロ位は痩せていたのかもしれません。

リオオリンピック凱旋パレードコースと時間は?日程に混雑予想も!

 

 

リバウンドはある?

スポンサーリンク

 

こんな短期間の間に10キロも体重を減量した林家たい平さん。

 

マラソンが趣味だったわけではないので、リバウンドするのは間違いありません。

 

一人で立ち上がることが困難になるほど膝を痛めたので、歩くこともままならず一気にリバウンドするのではないでしょうか。

 

落語という仕事柄、ずっと座っていることが多いだけに、体を壊さないか心配です。

宮崎あおいが太った画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

 

まとめ

 

24時間テレビマラソンの為に10キロも減量に成功した林家たい平さん。

 

マラソンで減量できることはわかりましたが、極度な練習や減量は控え、リバウンドしないよう継続することをオススメします。

リオパラリンピックネット配信中継は?iPhoneなどスマホの視聴方法も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク