狩野英孝二股でもクリスマスイブは加藤紗里と?お互いの呼び方は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

お笑い芸人の狩野英孝(33)が突然の窮地!

歌手の川本真琴(42)との熱愛が報じられたと思ったら、元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が自身のインスタグラムで狩野と付き合っていることを写真付きで暴露!

因みに川本真琴は1月25日のツイッターに狩野の名前は出さなかったが、「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます」と、彼氏がいることを報告していた。

スポンサーリンク

しかも、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と意味深発言。

加藤がその事を知ったからなのか、急遽タイのバンコクから帰国。

そして自身のインスタグラムで狩野との写真を公開したのだ。

画層元:NAVERまとめ

画層元:NAVERまとめ

川本真琴の性格や元カレは?ストーカー行為で狩野英孝ピンチ?

この親密度の高い写真はヤバイです(゚д゚)!

しかも加藤は以下の様なコメントを記載している。

「去年の冬からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。」

「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。」

川本真琴が狩野にストーカー状態だと暴露しちゃっているんです!

これが本当なら三角関係!

女の戦い勃発?

でもこのインスタグラムの投稿は直ぐに削除されたらしく、いくら探しても見つけることができないんですよねー

スポンサーリンク

その代わりクリスマスイブに撮った2人の写真を見つけました。

スポンサーリンク

画像元:Instagram

画像元:Instagram

加藤とピースサインをしながら写真を撮る狩野

川本が付き合っている相手が本当に狩野だったら、狩野は二股じゃん!

因みに加藤はインスタグラムで狩野の事をえいこうちゃーん!!」と記載。

どうやら普段から「えいこうちゃん」と呼んでいるらしいですねー。

狩野は加藤の事をどう呼んでいるかは分かりませんでしたが、スポニチが羽田空港に帰国した加藤を突撃インタビューしたところ、「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」とキッパリと答えています。

狩野からの公式発言ではなく、突然加藤からという事は二股報道を知った加藤が怒り狂って帰国し暴露?

という線が濃厚かも知れません。

あいにく今朝は、清原和博の覚せい剤逮捕ニュースで新聞やメディアは大騒ぎ。

狩野のことは殆ど取り上げられていなくて情報が入りづらい状態。

でも狩野にとっては清原のおかげで助かりましたねーー。

清原和博が覚せい剤で逮捕!次に捕まるのは誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。