清原和博が覚せい剤で逮捕される前に投稿したブログとは?

スポンサーリンク

それは突然のニュースだった。

元プロ野球選手の清原和博(48)が2月2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたという衝撃的な知らせ。

詳しい情報は入ってきていませんが、港区東麻布の自宅で覚醒剤を隠し持っていたとして逮捕されたようです。

家宅捜索をされてたのか、それとも外に持ち出している時に現行犯逮捕されたのか?

スポンサーリンク

現在警視庁は覚醒剤の入手ルートなどについて調べているとの事ですが、ファンにとっては裏切られた思いで悲しい。。。

清原和博容疑者は頻繁にブログを投稿。

最後に投稿されたのは2月1日23時27分26秒。

画像元:清原和博ブログ
画像元:清原和博ブログ

清原和博のゴミの体液から覚せい剤反応で逮捕?体液ってなに?

知り合いに絵を書いてもらったと、その絵をアップしていました。

1月31日には、「少年たちが甲子園を夢ではなく、目標にして欲しい」と、自身が甲子園に出場した写真をアップ。

その写真とともに現在の清原の写真も投稿していた。

kiyohara kazuhiro3
画像元:清原和博ブログ

清原和博とベッキーにSMAP 甘利大臣の共通点とは?謎のX氏とは誰?

この2日後に逮捕されてしまっては、甲子園を目標にしたいと思う少年はいないだろう(泣)。

そして別の投稿日には

お母さんに
 
会いに行った🍀
 
お母さんは
 
笑ってた😀😭
 
 
と投稿していたけど、お母さん間違いなく泣いているよ。。。
 
少年時代、清原と桑田のKKコンビが甲子園を沸かせていた思い出が懐かしい。
 
清原さんが早く立ち直ることを祈っています。
 
そして私が3日の午前中にこの投稿を見た後、ブログは閉鎖されてしまいました。

清原和博が覚せい剤で逮捕!次に捕まるのは誰?

スポンサーリンク