柿崎芽実けやき坂46のセンターに?性格も可愛いか画像写真付で調査!

この記事は2分で読めます

5月11日、欅坂46のアンダーグループを決定するオーディションも遂に終わりを迎え、既に決まっている長濱ねる以外に11人のメンバーが新たに追加されましたね。

 

厳しいオーディションに勝ち残り合格したメンバーは以下の11人です。

 

柿崎芽実(かきざきめみ) 長野県出身
高本彩花(たかもとあやか)神奈川県出身
井口眞緒(いぐちまお)  新潟県出身
潮紗理菜(うしおさりな) 神奈川県出身
影山優佳(かげやまゆうか)東京都出身
加藤史帆(かとうしほ)  東京都出身
齊藤京子(さいとうきょうこ)東京都出身
佐々木久美(ささきくみ)  千葉県出身
佐々木美玲(ささきみれい) 兵庫県出身
高瀬愛奈(たかせまな)   大阪府出身
東村芽依(ひがしむらめい) 奈良県出身

スポンサーリンク

 

今回の合格者は関東出身のメンバーが多く九州や東北が一人もいないという結果でした。

 

その中でも新メンバー発表の写真で堂々のセンターに抜擢された柿崎芽実さんについてご紹介していきたいと思います。

 

また、彼女の性格や経歴やプロフィールについても分かる限り調べてみました。

影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格や写真画像も

 

 

柿崎芽実の経歴やプロフィール

画像元;SHOWER ROOM

画像元:SHOW ROOM

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

名前:柿崎芽実(かきざきめみ) 
本名:同じ
ニックネーム:不明
生年月日:2001年12月2日生まれ
年齢:14歳(2016年5月現在)
出身地: 長野県
星座: いて座
身長: 156cm
体重:不明
スリーサイズ:非公表
血液型: A型
候補生エントリーナンバー10番

柿崎芽実は2001年生まれの14歳(2016年5月現在)。

スポンサーリンク

遂にきましたね~、2000年代生まれのアイドルが。

あともう一人の2000年代は影山優佳(かげやまゆうか)ですが、5月8日生まれなので、アンダーグループのメンバーでは 柿崎芽実が一番の年下です。

齊藤京子(けやき坂46)は可愛くて歌が上手い?性格や写真画像も

 

柿崎芽実の性格

 

性格の情報についてはあまりないのですが、オーディションではかなり緊張していたので『あがり症』なのかもしれません。

 

まだ14歳なので仕方ないですよね。

 

おっとりしたおとなしい感じの性格が人気だったのですが、どうやらそれとは正反対なドSな性格だったようです。

 

しかもロリータファッションが大好きという、複雑怪奇?な性格のようです。

 

詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

 

 

柿崎芽実がセンターに?

画像元:SHOWER ROOM

画像元:SHOW ROOM(クリックで拡大)

高本彩花(けやき坂46)のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

 

これが合格者発表の写真画像。

 

柿崎芽実が完璧にセンターでその右隣には、同じ2001年生まれの影山優佳が立っています。

 

番号順に並んだ結果でないことは明らかですね。

 

こうやって他のメンバーと見比べてみると、柿崎芽実の透明感が際立ってカワイイ事が分かり、暫定と言えどもセンターに抜擢されたのにもうなずけます。

 

このメンバーに長濱ねるが加わることになるので、アンダーグループの正式なセンターは誰になるのか見逃せなくなってきました。

加藤史帆(けやき坂46)の性格はかわいい?画像写真や経歴も

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
徳原ありさグリーンダカラ新CMモデルは性格も可愛い?動画で検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。