石坂浩二なんでも鑑定団3月降板を認める発言?とくダネ!インタビューで

スポンサーリンク

テレビ東京で20年以上も放送されている長寿番組「なんでも鑑定団」ですが、その番組に出演している石坂浩二(74)が降板するのではないかという噂が飛び交っています。

その噂を聞きつけたフジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」が石坂に独占インタビューに成功!

真相を語ってくれました。

画像元:NAVERまとめ
画像元:NAVERまとめ

冒頭で「すごく心配ですねー」と話す石坂。

スポンサーリンク

「とんでもない話だからね。甘利さんに比べられたら」

突然こんな言葉でVTRは始まりましたが、昨日献金問題で辞任した甘利元大臣の話を振ったとくダネ!が意図的に編集したものだった。ちょっと悪意のある編集ですねー。

この後「甘利さんには大変ですよ」と、苦笑いしていたが、その表情はこわばった感じで声も低く、「冗談じゃないよ」という心がすけて見えたのがなんとも悲しい感じでした。

 

この降板騒動の話をはじめにスクープしたのは週刊誌の「女性自身」。

なんでも鑑定団で石坂のコメントが殆ど放送されていないというのだ。しかも意図的にカットされていると。

石坂の発する言葉は「はい」や「へぇ~」などの言葉のみらしい。

詳しくはこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓

なんでも鑑定団で石坂浩二が今田耕司と不仲? 降板や番組打ち切りも?

とくダネ!が以前番組制作に関わっていた人にインタビューしたところによると、「石坂さんはお宝についてもとても詳しいし、もっと収録では話をしています」とコメント。

また、「酒の席で石坂さんとAブロデューサーがもめたのは誰もが知る話です」とプロデューサーとの仲が上手く言っていないことも暴露した。

 

自分自身が出た番組の放送は必ず見ると言う石坂。しかしそれについてのコメントは「別に何も言わないというか、言えないというか、言わないことにしている」、「たとえ感じることがあっても私個人の問題ですからね」と言葉を濁す感じでかなりコメントを選んでいた感じ。

番組サイドと何かあったか?との質問には「さあ、分かりません」と否定も肯定もしなかった。

とくダネ!ではテレビ東京関係者にもインタビュー。

どういう関係者かは不明ですが、「石坂さんの体調不良による不規則発言が増えたためカットしている場合もある」とコメント。

また、現在円満に番組を離れる方向で話を進めているとの情報もあるとの事ですが、ここまで大騒動になっちゃったら円満もなにもないですよね笑。

そして最後の「3月で番組を退く?」という質問には「それもまだはっきりは分かりませんけど」と曖昧な回答。

これは間違いなく3月で降板ですね。

石坂さんがいなくなると寂しくなって残念です。

遂にベッキー休業!その理由や損失額は?代役は誰になる?

スポンサーリンク