ヒルナンデス紹介の箱根ベーカリー ラクレットチーズトーストとは?

スポンサーリンク

1月12日放送のヒルナンデスでは、箱根湯本にある「Hakone Bekary(箱根ベーカリー)」。

オリラジ藤森と藤森の母&河相我聞とその息子 沙羅が箱根をのんびりと食べあるき。

底で紹介されたのが、箱根湯本に店舗を構える「Hakone Bekary (箱根ベーカリー)」。

hakone

スポンサーリンク

クロームハーツ、バレンタイン限定チョコレートは電話予約で

そのお店でも特にオススメなのがこれ、「ラクレットチーズトースト (サラダ付き)」850円。

ラクレットチーズとは、チーズの切り口を香ばしく加熱し、じゃがいもなどにかけて食べるスイスの伝統料理。

それをここのベーカリーでは食パンにかけたところメガヒット!

特性のチーズのお味はもちろんのこと、厳選した素材のみをつかって作ったもっちもちの特製パンが食感を更に引き立てて、お口のなかでとろけちゃうんです。

スポンサーリンク

 

hakone2

 

そして次に登場したのは「温泉卵のたるたるサンド(サラダ付き)」850円。

おいしさの秘密は、自家源泉の温泉で作る温泉卵を固茹でにし、酸味のあるタルタルソースとミックス。

半熟の温泉卵はスライスにしてパンにたっぷり載せてサンド。自慢の卵をたっぷりと使い、ボリューム満点。

その美味しさにハマってしまうリピーターが急上昇中なんです。

 

箱根ベーカリー 箱根湯本本店

箱根湯本ホテル本館内:神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋184

■ご予約・お問い合わせ電話番号:0460-85-8876

■営業時間 : 9:00~17:00

■定休日:水曜日

スポンサーリンク

ヒルナンデスで紹介のMart「グリルシュークレープ」は新感覚スイーツ