NEWoMan(ニュウマン)営業時間やおすすめカフェとレストランは?

スポンサーリンク

この4月、新しく新宿にオープンするショッピングエリアのNEWoMan(ニュウマン)。

様々なショップやレストランが入っているので、開店時間や閉店時間もお店によって違います。

今回はそんなニュウマンのオススメ店についてご紹介したいと思います。

新宿駅に新たに建設されたニュウマンは、JR新宿新南口に直結している事はもとより

スポンサーリンク

新しい時代を生きる
すべての新しい女性のために
新しい経験と出会う場所を

というコンセプトを基に作られただけあって

カフェやレストランだけでなく

オシャレなファッションや雑貨用品店がずらりと立ち並び

婦人科系のクリニックに保育園まで入った

次世代の複合施設なんです。

 

ニュウマンの営業時間

ニュウマンは大雑把に分けると以下の3つのエリアに分かれています。

①エキナカショップ・エキソトショップ: 8:00~22:00
②フードホール有り: 7:00~翌朝4:00まで21 時間営業)
③ 1階~4階、7階: 11:00~22:00

画像元:NEWoMan
画像元:NEWoMan

アポロ(THE APOLLO)銀座 ギリシャ料理の場所や料金とお勧めメニューは?

 

新宿駅改札外(エキソト)フードコートは開店時間が朝7時から翌朝4時までオープンというのはいいですねー。

閉店時間が朝の4時というフードコートは聞いたことがありません。

終電を逃してしまった時にはフードコートで始発まで時間を潰すことができそうなので助かります。

ニュウマンの施設内部で約60店舗、エキナカでは約40店舗とかなり大きな商業施設になっていて、しかも屋上には、約100種類の野菜を栽培できる会員制の貸菜園「ソラドファーム ニュウマン(soradofarm NEWoMan)」が朝8時からオープンしています。

都心のど真ん中のカフェでコーヒー飲みオシャレな気分になった後、緑いっぱいの屋上菜園でのんびり過ごすことができちゃうのが流行ったりするかもです。

 

ニュウマンお勧めのカフェ

ヴァーヴコーヒーロースターズ(Verve Coffee Roasters)

画像元:Facebook
画像元:Facebook

やはりなんといっても1番のオススメのカフェはVerve Coffee Roastersでしょう。

アメリカのカリフォルニア州のサンタクルーズに拠点を置くこのヴァーヴコーヒーは、今最もトレンドなスペシャリティコーヒー(サードウェーブコーヒー)のカフェ。

豆の選別から焙煎など、一から全てにこだわったそのコーヒーはハリウッドのセレブの間で大人気。

 

また、ヴァーヴコーヒーではコーヒーだけでなく、現在日本でも流行りつつあるコールドプレスジュース(フライトジュース)を提供していて、まさしく女性の為に作られたようなカフェなんです。

健康や美肌効果もあるコールドプレスジュースは是非お試しあれ!

 

2店目はデザートバーJanice Wong(ジャニス・ウォン) 

スポンサーリンク
janice wong24
画像元:Facebook

シンガポールに旅行に行く日本人が必ずといって良いほど立ち寄るジャニスウォンですが、そのジャニスウォンが待望の日本1号店を新宿にオープンします。

「アジアのベストレストラン50」の最優秀パティシエ賞を受賞した彼女の腕から創りだされるデザートは、超一級のアートと呼ばれるほどで、見ているだけでも楽しいので是非お店に足を運んでください。

ジャニスウォンオススメのメニューにつきましてはコチラを御覧ください。⇒ ジャニスウォン(Janice Wong)東京お勧めケーキやタルトなどのデザートは?

 

私もオープンと同時に食べに行こうと思ってはいるんですが、さすがにお値段は高そうです。

でもたまには頑張って奮発して、リッチでオシャレな気分で最高のスイーツを味わうのもオススメです。

オープン当初は大変混雑することが予想されますので、前もって営業時間やおすすめの時間帯は要チェックしてから行ってくださいね。 ⇒  Janice Wongの営業時間と住所やアクセスは?混雑や待ち時間は?

 

シューダンフェールパリ(CHOUX D’ENFER PARIS)

画像元:Facebook
画像元:Facebook

 

シューダンフェールパリ(CHOUX D’ENFER PARIS)はフランスのパリから日本に初上陸したシュークリーム専門店。

一口サイズでカリカリ生地のシュークリームは、これまでにない画期的な触感のシュークリームです。

このお店をプロデュースしているのは、パリのミシュラン3つ星ホテル『プラザ・アテネ』のシェフパティシエを務めるクリストフ・ミシャラク氏。

エキナカにオープン予定なこのお店は行列間違いなしです!

パリの女子を虜にしているメニューの詳細はこちらへどうぞ ⇒ シューダンフェールパリのメニューでお勧めのシュークリームは?

 

ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)

画像元:週刊アスキー
画像元:週刊アスキー

 

ブルーボトルコーヒーもヴァーヴコーヒーロースターズと同じくスペシャリティコーヒーの専門店です。

有機栽培豆を使用し、オーダーされてから1杯1杯丁寧に作るスタイルが日本人にも浸透し始め、新宿店は日本に上陸してから3店目の店舗になります。

場所:ニュウマン1階
営業時間:8時~22時

 

ニュウマンおすすめレストラン

NEWoManおすすめのレストランと言えば、日本初上陸のこのレストランでしょう。

800 Degrees Neapolitan Pizzeria(800 ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア)

画像元:800ディグリーズFACEBOOK
画像元:800ディグリーズFACEBOOK

 

アメリカロザンゼル州で最も有名な本格ナポリタンピザは、クラスト(生地)を選んでお好みのトッピングをチョイス。

ピザと言えば結構長く待たされるイメージですが、800ディグリーズでは華氏800度(摂氏425℃)の高温窯で焼くのでその時間僅か90秒。

急いでいるランチでも問題なく食べれちゃうところが嬉しいですね。

おすすめメニューやアクセスについてはこちらへ ⇒ 800ディグリーズ ピザのお勧めメニューや場所などアクセス方法は?

 

本格的イタリアンピザのお店があるニュウマンですが

イタリア料理はピザだけではありません。

それがコチラのイタリア料理専門レストラン

 

Rosemary’s(ローズマリーズ)

rose7
画像元:ローズマリーズ

 

日本と同じく海に囲まれたイタリアは魚介類のメニューが目白押し。

『イタリア料理はちょっと敷居が高そう~』

と思うあなたでも大丈夫。

このローズマリーズはイタリアの大衆食堂(トラットリア)をコンセプトにしているので、良心的な料金価格なんです。

メニューや価格などの詳しい情報につきましてはこちらへ ⇒ イタリア料理ローズマリーズお勧めメニューと料金やアクセス方法は?

 

以上、本日ご紹介しただけでも日本初上陸のお店が4店舗。

その他にもまだまだ日本初上陸のお店がオープン予定。

今後も新しい情報を更新していきますのでお見逃しなく!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ローズマリーズの営業時間や混雑はいつ?穴場時間や定休日はあるの?

スポンサーリンク