織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

スポンサーリンク

女性ファッション雑誌ガイド『CYAN(シアン)』の
表紙で最近個性的な可愛さで人気急上昇中の
織田エリカさんをご存知ですか?

女優の新垣結衣さんなども表紙に起用されているCYANは
最新のトレンドヘアとメイクをピックアップ。

織田エリカさんはそのCYANでも異彩を放つ
美しさで今年ブレイク間違いなしと言われています。

今回はそんな彼女の経歴やプロフィール
そしてハーフという噂を

スポンサーリンク

インスタグラムやTwitter画像の写真で徹底検証
してみたいと思います。

 

織田エリカの経歴やプロフィール

画像元:Instagram
画像元:Instagram

土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もキレイ!

 

織田エリカ
生年月日:1995年8月19日生まれ
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:千葉県四街道市
身長:155cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
カップ:不明
学歴:東京デザイン専門学校 グラフィックデザイン科 (2016年3月卒業)
職業:デザイナー・モデル

 

織田エリカさんメッチャかわいいですねー!

この写真はエリカさんのインスタグラムに投稿されていたんですが、パッチリとした大きな目は日本人じゃないでしょう。

一本一本の長さが細い眉毛。

この眉毛はイギリス人によく見かけるような眉毛ですね。

肌も日本人離れした白さで、髪の毛もブラウン色。

クオーターではなくハーフっぽい顔立ちだと思ったら、やっぱり日本人とアメリカ人のハーフでした。

父親と母親のどっちがアメリカ人かなどの家族に関する詳しい情報は入ってきていませんが、兄弟や姉妹がいたら物凄くイケメンや美人なんでしょうねー。

2016年3月に東京デザイン専門学校を卒業。

その後は芸能界に入るかと思っていたんですが、4月からはデザイン関係の会社に就職して働き始めたそうです。

 

織田エリカの可愛いインスタ画像写真集

織田エリカさんは自身の写真をインスタグラムやTwitterに頻繁に投稿しています。

今日はそんなエリカさんのカワイイ画像や髪型をご紹介していきたいと思います。

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

 

織田エリカさんといえばやっぱりボブですよね。

普通の女の子がストレートボブにすると昭和臭い感じになってしまうのに、彼女のボブは魅惑的な雰囲気になっててカワイイ!

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

 

外はねボブも良く似合って可愛い!

誰かに似ているなーと思ったら、女優の真木よう子さんでした。

ヘアスタイルをちょっと変えるだけでガラッと雰囲気が変わっています。

 

画像元:はてな
画像元:はてな

 

大きな瞳や厚い唇なんかもそっくりですよね?

真木よう子さんもキレイで東洋人離れした顔立ちです。

 

画像元:twitter
画像元:twitter

 

この写真なんかメッチャ真木よう子に似てる!

ソックリだ!

和服が似合わない西洋人が殆どなのに、この画像は日本人のようにも見えてよく似合ってます。

おでこが狭くて髪の毛のボリュームが多いので、アップしたヘアスタイルもGood。

 

岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

画像元:Instagram
画像元:Instagram

 

同じ角度から撮った写真なのに、髪型を変えてチークを強調しただけでアメリカ人に見えちゃいます。

これだけ変わればエリカさんも楽しそう。

 

まとめ

スポンサーリンク

織田エリカさんのプロフィールをまとめるときWikipedia風にしようと思ったんでけど、あまりにも情報が少なすぎてできませんでした(残念!)。

デザイン関連の企業に就職しましたが、モデルの仕事は続けているので今後有名になればご家族の新情報も出てくるかも知れせん。

妹さんなんかがいたら大騒ぎになりそうです。

Instagramやツイッターも頻繁にアップしているので引退はないでしょう。

新しい情報が出ましたらアップしますのでお待ちください。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

スポンサーリンク