公開日:

リトグリ私らしく生きてみたいでボブヘアーが1番似合うメンバーは誰?

スポンサーリンク

女子中高生に大人気で今年遂にブレイク中の
Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)ですが

新曲『私らしく生きてみたい』でメンバー全員

まさかのボブヘアー!

もともとManakaはボブカットだったから
大して変わってないんじゃ?

と思ったけど色を紫に変えてガラッとイメチェン。

 

でもよーく見て見るとボブヘアーじゃなくて
マッシュにも見えちゃいます。

 

Mayu、アサヒ、まじゅ、かれん、芹奈なんかは
ホント別人のようになって誰が一番似合っているか
早くもネット上ではコメントが相次いでいます。

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

スポンサーリンク

 

ネットでの評判

意外とMAYUが1番髪型しっくりきてる気がする!!

ボブにしたことによって、まじゅの顔の小ささが際立ってる

なんかこのリトグリ嫌だなって思っちゃうな・・・

アサヒとMAYUが似合ってる

今までにない感じで良いですよねぇ

髪が変だから違和感あって、歌に集中できないな〜

きのこみたい…

 

他にもたくさんの書き込みがあったのですが、どうやらネットの反応はMayuが一番似合ってて可愛いいという評判が多いようです。

 

ロングヘアーの方がいいっていう書き込みもあるけど、全体的に『私らしく生きてみたい』のMVに対する反響が凄くて好評のようです。

 

というわけでその動画を用意してみました。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

それぞれのメンバーカラーのボブがかわいいですね~。

今までと違った大人っぽい雰囲気で、踊りまで取り入れてかなりのイメチェン。

いきなりかれんのどアップから始まったのにはビックリしたけど

 

スポンサーリンク

みんなソロパートがちゃんとあるのが嬉しい!

 

聴いてるより友達とカラオケで歌ったほうが楽しそうですね。

1分53秒くらいからのダンスは影武者だけど、体型がソックリだから最初騙されてしまいました 笑

それにしても隠されてる目が怖い。。。

ダンサーが誰なのか知っている方がいたら教えて下さい!

因みに新しいタイプのヘッドホンについてはコチラへ ⇒ リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

ボブヘアーが1番似合うメンバーは誰?

1人を選んでVoteボタンをクリックしてください。

ボブヘアーが一番似合うリトグリメンバーは?

View Results

Loading ... Loading ...

結果はView Resultsをクリックすると閲覧可能です。

リトルグリーモンスターメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気順や評判は?

 

まとめ

今回のボブヘアーには驚かされましたが、後日出演したラジオ番組ではボブヘアーではなく、マッシュだとメンバーが話していました。

 

そして残念では有りますが、このヘアスタイルはMVの撮影だけです。

 

因みに今回のMVで、意外にアサヒの脚が黒いのが気になったのは私だけ? 笑

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru