リトグリ麻珠(まじゅ)の名前の意味や由来は?本名や性格も

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

リトグリことLittle Glee Monsterでひと際
他のメンバーとは違うスタイルで輝きを
放っている麻珠(まじゅ)さんが人気ですね。

いつもニット帽を目深にかぶり
真っ赤な口紅に黒のアイラインで
強調したメイクが特徴的です。

リトルグリーモンスターには
メインボーカルというのが存在
していないのですが

麻珠は他のメンバーとは違い
特徴的な声質をしているので

メインのパートやサビの部分を
担当することが多いようです。

スポンサーリンク

それにしても麻珠なんてとても
変わった名前をしてますよね。

どうしてこの名前を付けたのか
気になったので名前の由来や
意味を調べてみました。

また、気になる性格についての
情報も入ってきたので併せて
ご紹介していきたいと思います。

リトグリのヘッドホンが欲しいけど何処で買える?ブランドの名前や購入方法は?

 

麻珠の本名や名前の由来

MAJYU6

画像元:ORICON

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像がヤバすぎ?写真で検証した!

麻珠
本名:荒井麻珠(あらいまじゅ)
出身地: 山梨県
誕生日:1998年4月25日生まれ
年齢:18歳(2016年5月現在)
身長:152cm
体重:不明
スリーサイズ:不明

 

麻珠さんの名字は『荒井』。

東北や関東に多い名字ですが、生まれは山梨県です。

麻珠(まじゅ)という名前はキラキラネームな感じですよね。

スポンサーリンク

名前の由来ですが、ご両親が珍しい名前をつけたかったそうで、響きが可愛いから麻珠(まじゅ)になったそうです。

「゛」が付く濁音は音の響きが良くないので、女の子の名前では使われる事が少ないのですが、麻珠さんの名前は響きが良くてメンバー内でも可愛いと評判です。

Little Glee Monster(リトグリ)の意味や名前の由来は?

 

麻珠の性格は?

気になる麻珠の性格ですが、芹奈の話では『すごく気分屋さん』。

機嫌がいい時にからかうと明るく笑ってはじけるんですが、機嫌が悪いときにからかいすぎると、ブスッと低い声で『やめて』と怒るそうです。

芹奈もそんな麻珠の性格を熟知しているので、そんなときは『あ、今日はここまでなんだな(笑)』と直ぐにからかうのをやめるんだとか(笑)。

メンバーの中では一番最年長の麻珠ですが、一番子供っぽい可愛らしさを持っているのも麻珠さんなんです。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退のヤバイ状態に?

 

まとめ

リトルグリーモンスターの中でも本当に魅力的な声をしている麻珠さん。

メンバーの夢はいつか武道館でコンサートを開くことですが、間違いなく近いうちにできる事でしょう。

リトグリの過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。