リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

 

リトグリことLittle Glee Monsterですが、2016年に入って完全にブレイクしましたね!

 

1月に発売したオリジナルアルバム、『Colorful Monster』の売り上げは絶好調でソニー損保やラウンドワンのCMにも出演して知名度がアップ。

 

2015年あたりから急激にメディアへの露出が増え、女子中高生の間ではリトグリを知らない子はいないくらいの人気ぶりです。

スポンサーリンク

 

そんな大人気のリトルグリーモンスターにも、かつてはグループ存続にも関わる重大危機があった事をご存知でしょうか。

 

テレビ番組に出演している時はいつも明るくニコニコ顔で振る舞っていますが、表では語られない隠されたタブーの裏歴史が彼女たちを苦しめていたのです。

 

そして2017年4月16日、メンバーの麻珠が無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止を宣言!

 

なんで休止するの?

 

嘘でしょ!

 

理由は?

 

まさかまさかのこの発表に今でも信じられない私。

 

因みに妊娠結婚説がネット上で噂されてるけど、ライブ中あんなに元気に動く麻珠ちゃんが妊娠してるわけないっしょ!

 

そんなデマ流すなよヽ(`Д´)ノプンプン

 

当分の間私は麻珠ロスです(´;ω;`)

 

たった一人抜けただけで、歌声にあんなに厚みがなくなるなんて。。。

 

やっぱりリトグリは6人だからリトグリ-モンスターだとしみじみと思った出来事でした。

 

そして、

 

今回はLittle Glee Monsterのヤバイ状態だったタブーの歴史について触れてみたいと思います(あんまり触れたくはないんだけど)。

 

また、最後の方では最近リトグリを脅かすライバルについてもご紹介致しますのでお楽しみに!

次のページへ続く

スポンサーリンク