リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

スポンサーリンク

 

女性ボーカルユニットLittle Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)。

 

通称『リトグリ』が高校生の間で人気ですが、2016年は遂にブレイクしちゃいましたね。

 

2015年9月23日にリリースされたシングル曲、『好きだ。』はYoutubeで1,100万回も以上再生(2016年9月時点)されるほどの人気で、完全にスターの仲間入りです。

スポンサーリンク

 

2016年1月にはテレビ朝日のミュージックステーションに出演し、2017年の1月には武道館でのワンマンライブも決定とトントン拍子。

 

初めて彼女たちの歌を聞いた時には誰もがその歌唱力の凄さに圧倒されましたが

 

メンバーが全員女子高生だったというのを知って更に驚かされる人も多いのではないでしょうか。

 

リトグリの代表曲でもある『好きだ。』を用意したので観てください。
とにかく凄いの一言です!

リトルグリーモンスターは誰がメインボーカルとは決まっていないところがいいですよね。

 

新曲を発表する度に誰がメインボーカルになるのかもガオラーの楽しみの一つだったのですが、2017年4月に麻珠が突然に無期限の活動休止宣言!

スポンサーリンク

 

メンバーは超仲が良いことでも有名だったから、まさかのこの宣言に仰天し暫く『冗談であって欲しい』と願っていた私です。

 

「いろんなものを勉強して、自分を高めたい』

 

そう言い残して麻珠はリトグリから暫く離れてしまうことになりました。

 

麻珠といえば、2016年にお揃いの指輪をはめていることがファンの間で噂になっただけに、彼氏がらみで休養?って噂されてるけど、いまだ噂の領域を脱していない。

 

今はどこでなにをしているんだろう、、、

 

日本国内だとゆっくりできないから、もしかすると海外にいっちゃってるかもね。

 

今回はそんな活動休止中の麻珠の経歴やプロフィールを紹介したいと思います。

 

そしてすっぴん画像も用意しちゃいました!

リトグリ麻珠(まじゅ)左手薬指の指輪はいつから?彼氏からのプレゼント?

スポンサーリンク

次ページへ続く