Mineo(マイネオ)関東関西CM葵わかなのギャラは?ドラマや映画出演は?

スポンサーリンク

マイネオ(mineo)の新CMに起用された葵わかなさんが可愛いと人気急上昇中ですね。

ベッキーが降板させられたCMに後任として起用された事でも話題になっています。

どんなCMなのかちょっと見てみましょう。

mineoTVCM「生きている文字」関西CM篇

『かんさいのみなさーん』という言葉で始まるこのCMは、関東では放送されていない関西限定編。

スポンサーリンク

緑の帽子とマントを纏った爽やかさが可愛いですねー。

ちょっとハーフっぽい顔立ちはベッキーを思い出させますが、どうなんでしょうか?

 

葵わかなさんとは?

画像元:NAVERまとめ
画像元:NAVERまとめ

いつ恋有村架純がブルーリボン賞で着用したネックレスの値段とブランドは?

葵わかな
誕生日:1998年6月30日 0時頃
出身地:神奈川県横浜市
身長:158センチ
血液型:A型
星座:蟹座
性格:人見知り
趣味:歌・読書
高校:日出高校
所属事務所:スターダストプロモーション
家族構成:両親・姉・妹の三姉妹

葵わかなさんは日出高校に通っている現役女子高生。
この高校は多数の有名芸能人を輩出している中高一貫の芸能人スクールなんです。

その世界ではものすごく有名なのですが、どんな有名人がいるかというと

新垣結衣 上野樹里 沢尻エリカ 相武紗季 仲里依紗 仲間由紀恵

そうそうたるメンバーだらけなんです。

家族にはお姉さんと妹さんの三姉妹。
みんな可愛いんでしょうねー。
写真を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした(>ω<)

ハーフっぽい顔立ちをしていますが、コテコテの日本人だそうです。

 

ドラマや映画には出演しているの?

スポンサーリンク

毎週木曜日23時59分から放送『マネーの天使』にレギュラー出演しています。

このドラマでの葵ちゃんは、女子高生なのになぜか法律知識に詳しい女の子・菅原円を演じていて、その演技力もなかなかのもので評判も上々。

ドラマの役の女の子が人見知りなところと、物静かなところも似てるかなとコメントもしていました。

芸歴は2009年からと経歴が長くて、テレビドラマは10本以上。

映画は2003年『陽だまりの彼女』でデビュー。

2015年には『暗殺教室』、『くちびるに歌を』、『罪の余白』など3本も出演し、CMもデビュー以来10本以上と大活躍中です。

 

CMのギャラや年収は幾らぐらい?

年収は月給制か歩合制か発表されていませんので詳しいことは不明ですが、まだ高校生ですので月給制の可能性が高いですね。

それに未成年なので両親がお金の管理もしているでしょう。

CMのギャラですが、まだそこまで有名ではないので1社200万円~300万円といった所でしょうか。

500万円も行かないはずですね。

そしてこれがmineoTVCM「みんなのスマホ」関東CM篇

ベッキーが1500~2000万円だったのでMineoはかなり安くおさえて、元気で好感度が高い葵ちゃんを起用したのは正解だったと思います。

まだ高校生ですので仕事の数は抑えていますが、来年卒業したあたりから本格的に活動を開始して大ブレイクするかもしれません。

将来が楽しみな葵わかなちゃんでした。

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

スポンサーリンク