リトグリ紅白歌合戦出演時間は何時頃?出場順番は何番目か予想してみた

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

 

リトグリことLittle Glee Monster(リトグリーモンスター)2017年遂にNHK紅白歌合戦に出場することが決定しました!

 

おめでとうございます!

 

この日をどれだけ待ち望んでいたことか。

 

期待されていた2016年は選ばれず、今年は麻珠がメンバーを脱退するなど色々とあっただけにもうだめかと思っていたのですが、選ばれて本当に嬉しいです。

 

大晦日の当日は録画予約してテレビの前に釘付けです(笑)

 

そこで今回はリトグリの紅白出場の順番登場時間いつになるのかを予想してみました。

スポンサーリンク

 

また、正式な順番や時間は発表され次第アップ予定ですので楽しみにしてくださいね。

 

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

NHK紅白歌合戦放送日程スケジュール

 

毎年恒例なので知っているかとも思いますが、念のために放送開始時間を記載しました。

 

  • 放送日程:2017年12月31日(日)
  • 放送時間:19:15~23:45まで

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

2017年紅白出場メンバー

 

紅組

AI
E-girls
石川さゆり
市川由紀乃
AKB48
丘みどり(初出場)
倉木麻衣
欅坂 46
坂本冬美
椎名林檎
SHISHAMO(初出場)
島津亜矢
Superfly
高橋真梨子
天童よしみ
TWICE(初出場)
西野カナ
乃木坂 46
Perfume
松たか子
松田聖子
水森かおり
Little Glee Monster(初出場)

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

 

白組

 


五木ひろし
X JAPAN
エレファントカシマシ(初出場)
関ジャニ∞
郷ひろみ
三代目 J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
竹原ピストル(初出場)
トータス松本(初出場)
TOKIO
氷川きよし
平井堅
福田こうへい
福山雅治
Hey! Say! JUMP(初出場)
星野源
三浦大知(初出場)
三山ひろし
山内惠介
ゆず
WANIMA(初出場)

 

リトグリのかわいい衣装まとめ!浴衣や最新の大人っぽいドレスも

 

リトグリ紅白出場時間は何時ごろ?

 

紅白出場が決まって嬉しいけれど、次に気になるのは出場順番や時間ですよね。

 

歌の順番は人気度や年功序列などによってある程度決まっていますが、ずばりリトルグリーモンスターが登場するのは前半で間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

初出場なのである意味当然の儀式のようなものです。

 

そこで2017年紅組はリトグリ、丘みどり、SHISHAMO、TWICEが初出場。

 

ここから先は予想になるのですが、リトグリが歌う時間はトップバッターになる可能性が高いと思います。

 

その理由としてリトグリは他の初出場と比べて一番若いですからね。

 

丘みどりは33才という一番年上で、しかも演歌。

 

いくらなんでもいきなり演歌をトップバッターに持ってくることは考えづらいので除外。

 

TWICEは韓国の歌手なので、やっぱりトップバッターになるのは考えづらい。

 

そうなるとSHISHAMOかリトルグリーモンスターかということになるのですが、リトグリはメンバーが未成年。

 

結局消去法で考えると、Manakaなど、まだ18歳未満のメンバーがいるのでいきなり一番最初に歌い、ちょっとだけいて帰るのではないかと思います。

 

労働基準法の関係から18歳ミカンは22時までしか働くことができないんです。

 

一番最初に歌わなくても、私は20時までには歌うと予想します。

 

初出場、知名度、年齢、この3点から考察すると、妥当な線だと思いますがいかがでしょうか。

 

正式な登場順番は発表され次第アップ予定ですのでお待ち下さいね。

 

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。