公開日:

リトグリmanakaのすっぴん画像写真ヤバくない?髪も伸ばしてイメチェン?

スポンサーリンク

2017年に入ってもリトグリことLittle glee monsterの勢いは留まるどころか益々増すばかりですね。

 

1月8日には無事メンバーの念願だった武道館ライブも成功し、2月3日(金)にはテレビ朝日のMステ(ミュージックステーション)にもまた出演。

 

既にレギュラーになっちゃった感のあるリトグリだけど、この日の放送ではアカペラでスペシャルメドレーを披露してとてもビックリしました。

 

しかもトップバッターで5曲も歌うなんて涙涙の感激でうるうる状態(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

そんな超人気で忙しいリトグリですが、メンバーのmanaka(まなか)ちゃんがすっぴん画像を公開して話題になってます!

 

しかもボブヘアーがトレードマークだったmanakaなのに、最近髪の毛まで伸ばし始めたんですよねー。

 

もしかして新しいヘアスタイル考えてるのかも❤

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

manakaがかわいくなってきた

 

リトグリのメンバーでも最年少のまなかちゃん。

 

デビューした時は中学生だったから他のメンバーと比べても随分幼い感じでしたよねー。

 

ショートのボブヘアーがトレードマークで、私生活では大好きなジョンレノンの丸メガネを愛用。

 

mayuや麻珠と比べると私服もおとなしめ。

 

でも見てくださいこの写真。

 

ミュージックステーションに出演した時なんだけど、いつの間に身長もメンバーで2番目の高さになって随分と大人っぽくなりました。

スポンサーリンク

 

たまに顔がぽっちゃりしている時あるけど、体も細くスタイルいいですよね~。

 

そんなmanakaちゃんだけど、最近ツイッターですっぴん画像を披露。

 

中学生の時にもすっぴん披露してたけど、高校生になったらバッチリメイクしてここ最近見れなかったんですよね。

 

 

でもやっぱすっぴんでもかわいい❤

 

リトグリメンバーじゃmayuがお色気むんむん大阪のおばちゃん街道まっしぐらだけど、manakaがもっと髪の毛伸ばせばヤバイくらい可愛くなるんじゃ?って思ってます。

 

20歳になって色っぽくなったmanakaちゃんを早く見てみたい!

 

で、話は変わるけど、麻珠に彼氏がいるって噂知ってます?

 

Mステに出演した時、左手薬指に指輪してたんだけどこれが結構ホントらしい。

 

makanaちゃんもかわいいから彼氏いるかなー。

リトグリ麻珠(まじゅ)左手薬指の指輪はいつから?彼氏と同じリング?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru