公開日: 更新日:

WANIMA紅白出演時間や登場は何時頃?出場順番予想と結果

スポンサーリンク

WANIMA(ワニマ)2017年、遂にNHK紅白歌合戦に出場することが決定しました!

 

おめでとうございます!

 

いつかこの日が必ず来ると信じ、どれだけ待ち望んでいたことか。

 

未だ本当に出場するのか半信半疑の状態で、発表を知ったときには人目をはばからず友達と思わずガッツポーズで喜び合いました(笑)

 

大晦日の当日は必ず録画予約して、生放送で観る予定です!

 

スポンサーリンク

そこで今回はWANIMAの紅白出場の順番登場時間いつになるのかを予想してみました。

 

また、正式な順番や時間は発表され次第アップ予定ですので楽しみにしてくださいね。

わろてんか見逃し配信動画サイトと再放送時間は?スマホやiphoneにPCでも視聴可能

 

 

NHK紅白歌合戦放送日程スケジュール

 

毎年恒例なので知っている方もいるかと思いますが、念のために放送開始時間を記載しました。

 

  • 放送日程:2017年12月31日(日)
  • 放送時間:19:15~23:45まで

 

WANIMA JUICE UPライブツアー予定や日程は?チケット取り方や値段も

 

2017年紅白出場メンバー

 

紅組

AI
E-girls
石川さゆり
市川由紀乃
AKB48
丘みどり(初出場)
倉木麻衣
欅坂 46
坂本冬美
椎名林檎
SHISHAMO(初出場)
島津亜矢
Superfly
高橋真梨子
天童よしみ
TWICE(初出場)
西野カナ
乃木坂 46
Perfume
松たか子
松田聖子
水森かおり
Little Glee Monster(初出場)

リトグリ遂にNHK紅白歌合戦出場も?出場予想や人気の理由に秘密も

 

白組

 


五木ひろし
X JAPAN
エレファントカシマシ(初出場)
関ジャニ∞
郷ひろみ
三代目 J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
竹原ピストル(初出場)
トータス松本(初出場)
TOKIO
氷川きよし
平井堅
福田こうへい
福山雅治
Hey! Say! JUMP(初出場)
星野源
三浦大知(初出場)
三山ひろし
山内惠介
ゆず
WANIMA(初出場)

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも?

 

WANIMA紅白出場時間は何時ごろ?

スポンサーリンク

 

WANIMAの紅白出場が決まって嬉しいのですが、次に気になるのは出場順番や時間ですよね。

 

歌の順番の決め方は、人気度や年功序列などによってある程度決まっています。

 

実力の世界ですからね。

 

そこでWANIMAが登場する時間は、初出場なので前半で間違いないでしょう。

 

2017年紅組はSHISHAMO、リトグリ、丘みどり、TWICEが初出場。

 

ここから先は予想になるのですが、勝手ながらWANIMAが歌う時間は19:45分~20:00ごろになるのでは?と予想しています。

 

その理由として、おそらく未成年のリトグリがトップバッターとして出演し、年齢から考えても若いWANIMAはその後の2番手か3番手になるのでは?と思っています。

 

演歌の丘みどりは初出場といっても33歳。

 

TWICEは韓国の歌手なので、トップバッターか2番手あたりかもしれません。

 

初出場、知名度、年齢、この3点から考察すると、このあたりの時間体が妥当な線だと思いますがいかがでしょうか。

 

正式な登場順番は発表され次第アップ予定ですのでお待ち下さいね。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru