シークレットガイズ女子時代の可愛い画像写真!彼女や性格は?

この記事は5分で読めます

スポンサーリンク

イケメンだけどオナベなユニット『シークレットガイズ (SECRET GUYZ)』が今年ブレイクしそうな予感です。

 

『イケメンだけどオナベなアイドル』って最初意味が分からなかったんですよねー。

 

でもお昼の情報番組『バイキング』に出演したのを見てやっと分かりました。

 

元女子で体は女だけど、心は男のイケメンアイドルだったんです。

 

最近ではゆうちぇるなど草食系男子が何かともてはやされていますが、シークレットガイズはその逆の女子が男になったパターン。

 

画像元:シークレットガイズブログ

画像元:シークレットガイズブログ

宮崎あおいが太ったと画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

この写真を見てもわかるけどマジイケメンです!

 

バラの花束に包まれたオフィシャルブログの写真は、男なのか女なのか分からない感じですが

 

その中性的な魅力が女性を中心に人気急上昇中!

 

今ではライブやドラマなどにも出演する程の人気ぶりなんです。

 

赤・青・黄色のレインボーアイドルを自称(戦隊ヒーローっぽいですが笑)。

 

 

シークレットガイズの女子時代の可愛い写真とプロフィール

 

タイキ

secret guys taiki

クリックで拡大

杉本愛里はかわいい美少女モデル?性格や美脚写真画像も紹介!       

池田タイキ
ニックネーム:やんちゃ担当 タイキ
性別:男性
誕生日:1987年5月11日
身長:170センチ
星座:牡牛座
血液型O型
趣味:料理、旅行
特技:ソフトボール、スノーボード

 

10歳の時の写真ですが、めちゃくちゃ可愛くてびっくりデス!

 

バイキングに出演するためにテレビ用にかわいいのを持って来たそうです。

 

性格はメチャメチャ明るくて声も男そのもの。

 

スポンサーリンク

教えてもらわないと元女子だって絶対に分かりません。

 

それにしてもこんな可愛らしい少女だったのが、大人になると変わるなんて本当にビックリです。

 

気になるのはいつ男だと思ったか?ですよね、やっぱり。

 

男心が芽生えたのは幼稚園のころ。

 

お昼寝で女の子と隣で一緒に寝るのが嬉しかったそうです。

 

それにしても幼稚園でなんてかなりませていた子だったんですね。

 

好きな女性のタイプはリカちゃん人形と天空の城ラピュタに出てくるシータ。

 

右と言ったら右手をピシッと上げるような子じゃないと嫌という変わった性格(笑)。

 

男性が好きだということをカミングアウトしたのは19歳の時。

 

高校を卒業後、カナダに留学しいた時に『わし、女の子が好きみたい』とスカイプで母親にカミングアウトしたんだとか(笑)。

 

それにしてもスカイプでカミングアウトなんて凄いですよね。

 

でも親はやっぱりビックリしていたそうなのですが、日本に帰国してはなした時に本気だったことがわかったようで、その先問い詰めることもなく、今では外で手を繋いで歩く親子関係になっているそうです。

 

 

因みに既に手術をしたことを告白していますが、どこまで手術したかは明らかにされていません。

 

手術後には男性ホルモンを定期的に打たなければ行けないので結構お金もかかるはずです。

UNIONEのISSY(イッシー)と榎並大二郎が超似てると評判?兄弟みたい?

 

 

吉原シュート

 

Secret guys shuto

クリックで拡大

UNIONEのISSY(イッシー)と榎並大二郎が超似てると評判?兄弟みたい?                                 

 ニックネーム:裸の王子様担当 吉原シュート
性別:男性(戸籍上は女性)
誕生日:1985年9月30日
身長:172センチ
血液型:A型
趣味:ダンス(JAZZ)、陶芸
特技:サッカー

 

15歳の時の写真なんですが、メチャクチャ可愛いですねー。

 

ホクロで吉原シュートって事がよく分かります。

 

今はショートヘアーにしているけど、ロングにしたらメッチャ色っぽくなりそうです。

 

宝塚歌劇団の男役がピッタリ似合いそうなイケメンです。

 

性格は一番大人しくて、見た目通り王子様の雰囲気が漂っています。

 

ブレイクすると一番人気になりそう。

 

でもこんなに可愛かったのに心は男だったなんて本当に残念でなりません。

 

女子時代には相当男子からのアプローチがあったんでしょうね。

 

でも幼いころは自分のことを男だとも女だとも思ってなかったというシュート。

 

男の子と混じってサッカーをやっていると、オトコオンナと言われていたそうですが、小学校に上がるとスカートを着るのが嫌で嫌でたまらかったそうです。

 

風邪のふりして長ズボンをはいたり、赤いランドセルを黒くしようとして墨汁を塗ったりと心の葛藤があったことも告白。

 

思春期にあたる中学生の時には髪の毛を伸ばして女の子らしくするも、結局しっくりこなくて坊主にしちゃったそうです。

 

好きな女性のタイプは3歩後ろからついてきてくれるような大和撫子。

 

芸能人でいうとローラとか木下優樹菜なんだけど、全然そんな性格じゃあない(笑)。

 

顔で選ぶならということですね。

 

そんな吉原シュートですが、胸や男性のシンボルは既に手術済みなのかは不明です。

 

そういえばKABAちゃんがタイで性転換手術と声を高くする手術を受けて話題になりましたね。

KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?

 

 

 諭吉

Secret guys yukichi

クリックで拡大

熊井友理奈のすっぴんは可愛い?美脚じゃない噂も画像写真でチェック!

 

スポンサーリンク

ニックネーム:キャワイイ担当 諭吉
性別:男性
誕生日:1984年8月18日
身長:164センチ
血液型O型
趣味:パチンコ、お酒
特技:スポーツ(球技)

みんな子供の時は可愛いんですねー。

 

3歳の時の写真だそうです。

 

やっぱり可愛さには男も女も変わりはありません。

 

性格はなんだかオカマっぽい性格で、かなり積極的なところがあります。

 

番組の中では、男でも女でも好きになるような事を話していましたwow。

 

因みに3人のマネージャーをしている岡本結衣さんは元男だというからこれまたビックリ。

見た目は全くの女性だけど、喋ってみると男だとわかります。

前職は普通のOL。

 

OL時代の画像写真も見てみたいですね。

 

入手でき次第アップしますのでお待ち下さい。

事務職でスターダストプロモーションに入社後、社長の意向でオナベユニットのマネージャーになったという異色の経歴。

 

スターダストプロモーションって面白い会社ですねー笑 

 

因みに番組MCの坂上忍が今年ブレイクしそうなユニットだと言っていたから間違いないんじゃないでしょうか。

 

諭吉もタイキと同じように幼い頃から男の子が好きだったので、生まれつき心と体が一致しない性同一性障害だったようです。

 

保育園の時から男の子と一緒に遊ぶのが好きで、お人形さん遊びなどは全然興味なし。

 

カミングアウトしたのは18歳の時。

 

しかも家族会議で。

 

その時諭吉のお父さんは驚くどころか手叩いて笑い出し、『行け!その道行け!』なんて後押ししてくれたそう。

 

諭吉さんの面白さはお父さんから来ているみたいですね(笑)。

 

好きな女性のタイプはご飯をおいしそうにごはんを食べる人。

 

芸能人でいうと広末涼子さんなんだそうです。

 

因みに手術を既に行ったかどうかは不明です。

 

 こうやって見ると男に見えるオカマと同じで、シークレットガイズも女性の雰囲気が残っていますね。

 

でもかわいらしく見えるのがオナベの良さ。

 

3人共今のところは彼女はいないそうです。

 

事務所的には異性との付き合いを隠していないので本当っぽいですね。

 

めちゃくちゃキャラが濃いんだけど、トーク力がないところが気になるところ。

 

ライブを見に来るファンは殆どが女性なのに、下ネタでドン引きされるなど結構ヤバイレベル。

 

元女子でも心は男なので、どうしてもネタがキレると下ネタに走っちゃうんでしょうね。

 

でも他にキャラがかぶるライバルもいないし、歌・踊・トークの三拍子そろった、今年イチオシのイケメンオナベアイドル。

 

まだ地下アイドルっぽい活動をしてるけど、ちょいちょいテレビでも取り上げられ始め、後は1つでもヒット曲が出ればブレイクしそうな感じ。

 

私的には大好きなキャラなので深夜番組でもいいからレギュラーとして出演して欲しいなー。

 

将来超ブレイクするかもしれないシークレットガイズでした!

 

がんばってください!! 

 

あっ、そして言い忘れそうになりましたが、オナベではなくオカマっぽい5人組の男性ボーカルユニットが登場したのもご存知ですか?

 

UNIONE(ユニオネ)ていう歌が上手いユニットなんだけど、これがまたメンバー同士で体を絡み合うくらい仲が良いグループなんです。

 

UNIONEももしかすると近うちにブレイクしそうな感じです。

 

詳細につきましてはこちらを御覧ください ⇒ UNIONEにオカマやオネエ疑惑?SAMとYUTAにYUUKIまでも?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ下さい。

この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12月3日
    トラックバック:哲学はなぜ間違うのか