大東文化大学女子駅伝2018かわいいメンバー選手まとめ!画像写真も!

この記事は7分で読めます

スポンサーリンク

2018年は大東文化大学女子駅伝部に所属するメンバーもかわいい選手が揃っていますね。

スポンサーリンク

大東文化大学の女子駅伝は過去けっして強いチームではありませんでした。

大きな大会で成績を伸ばし始めたのは2012年ごろから。

毎年10月に全国のエリアを勝ち抜いたチームが出場できる杜の都駅伝(正式名称:全日本大学女子駅伝対校選手権大会)で、いきなり2012年に6位入賞。

前年までは全く無名だったにも関わらず、2013年、14年、15年には3年連続で準優勝。

2016年も5位となりましたが、それでも『大東文化大学女子駅伝ここにあり!』と全国にその名を知らしめた大会でもありました。

スポンサーリンク

そこで今回は2018年現在大東文化大学女子駅伝部に所属するかわいいメンバーをまとめてみました。

その他女子大駅伝部員につきましては下記リンクでご紹介中です。

京都産業大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

立命館大学女子駅伝2018かわいい選手まとめ!画像写真も!

名城大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

次のページへつづく

スポンサーリンク

固定ページ: 1 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。