要潤、ツイッターで松藤あつことの間に第2子誕生を報告。性別は不明。

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

俳優の要潤(かなめ じゅん)が自身のツイッターで、クリスマスの日に第2子が誕生したことを報告した。

私事で恐縮ですが、昨晩第二子が誕生しました。聖なる夜に最高のプレゼントが私たち家族に届けられました。 皆様にとってもステキなクリスマスとなりますように。

引用:要潤ツイッター

スポンサーリンク

要さんは2013年4月、元タレントで化粧品会社を運営する松藤あつこさんと結婚。その年の12月には第1子となる男の子が生まれていた。

画像元:松藤あつこオフィシャルブログ

画像元:松藤あつこオフィシャルブログ

 

尚、性別については報告されていない。

要 潤(かなめ じゅん):俳優。1981年2月21日生まれ。香川県出身の34歳。 身長185センチ。血液型A型。2001年1月より放映させた「仮面ライダーアギト」で仮面ライダーG3役としてデビュー。

スポンサーリンク

仮面ライダー竹内涼真、ズームインで2016年にブレイクと大予想

メレンゲの気持ちで放送、菅田将暉お気に入りの髪型をまとめてみた。

羽生結弦と土屋太鳳を紅白歌合戦でゲスト審査員として招待!

ハリソン・フォード、スター・ウォーズのギャラ24億円!でも賄賂1000ドルで。。。

長澤まさみ新作映画アイアムアヒーローのオリジナルドラマを「dTV」で配信

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。