高知東生が覚せい剤で逮捕で次は誰?友人や過去の経歴がヤバすぎ?

この記事は3分で読めます

タレントの高知東生(たかちのぼる)が6月24日
覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)
の現行犯で逮捕されました。

しかも逮捕された時、高知東生容疑者は横浜市内のホテルで
クラブホステスの従業員・五十嵐敦子容疑者(33)
と一緒にいたそうです。

このホステスのお店の名前や場所はどこにあるかなど
公表されていませんが、高知容疑者が経営するエステサロン

スポンサーリンク

エスクラ 元町本店(T’s beauty Esthetique club)の
近くにあるクラブではないかと予想されます。

なぜ覚せい剤所持がバレたのかまだ明らかにされていませんが
関東信越厚生局麻薬取締部の発表によると

覚醒剤約4グラム、大麻約2グラムを所持しており
『一緒にいた女性と使おうと思った』などと供述しいるそうです。

ついこの間、覚せい剤で逮捕された清原和博被告の
裁判が終わったばかりですが今回は芸能人。

早くも次に逮捕されるのは誰かと噂されていますが
高知東生容疑者の生い立ちや過去の経歴を調べると

覚せい剤に手を染めてしまう人たちの
悲しい人物像が浮かび上がって来ました。

高知東生が覚せい剤で逮捕で高島礼子と離婚?裁判や今後の活動どうなる?

 

高知東生の経歴やプロフィール

芸名:高知東生(たかちのぼる)
本名:大崎 丈二(おおさきじょうじ)
生年月日:1964年12月22日
年齢:51歳(2016年6月現在)
出生地:高知県高知市
学歴:明徳高校
身長:182 cm
血液型:B型
職業:俳優

 

高知県出身の高知東生は高校野球でも名門の明徳高校へ入学。

甲子園の舞台に立つことはできませんでしたが、スタンドで応援しました。

生まれた時には父親はおらず、未婚の母の女で一つで育てられたそうです。

しかしそんな母親も突然17歳の時に交通事故で失くなってしまいます。

悲しい生い立ちでしたが、その後も高知東生容疑者には数々の波乱が待ち望んでいました。

清原和博の保釈金はいくら?裁判の判決はいつ?過去に覚せい剤で逮捕された芸能人との比較

 

AV作品への出演?

高知県から東京へ上京した高知容疑者は、1980年代に入るとAV作品へ出演したという噂があるようですが、実際に出演した作品が世に出回っていないのでただの噂でのようです。

女性の場合、多額の報酬を手にすることが出来ると言われていますが、男優は日雇い建築作業員並みの安い報酬。

どうやら出演ではなく、付き人として仕事をいていたという情報もありますが、どちらにしてもそこから有名俳優になるまで登りつめるなんて物凄い強運の持ち主です。

まさにジェットコースターに乗ったような波乱の人生!

高知東生の保釈時期はいつ?保釈金の値段に裁判の情状証人は誰?

 

1度目の結婚と離婚

そんな苦労をした高知容疑者でしたが、1996年、AV作品で出会った女優・あいだももさんと結婚します。

しかしやっと掴んだ幸せもすぐに破綻。

僅か5年後の1996年に離婚しました。

高知東生初公判裁判の求刑判決はどうなる?傍聴券の競争倍率は清原超え?

 

芸名で告訴される

1993年、前述した女性と結婚して2年目の時に心機一転して『高知東急』の名前で芸能界デビューしています。

スポンサーリンク

当初は無名だったため問題はなかったのですが、1996年に東急グループ電鉄が『高知に東急が進出したと誤解を受ける』、『芸名を使用するな!』と停止を求めて裁判に。

この裁判には敗訴しましたが、ある意味、高知容疑者の知名度を上げるきっかけにもなりました。

しかも改名すると消えていく芸能人が多い中、ここでも強運を発揮して更に有名になっていきます。

乙武洋匡が口説いた映画女優って誰?お相手の名前は?

 

高島礼子との結婚

高知容疑者は仕事も安定しきた1999年、女優で当時売れに売れていた高島礼子と再婚。

高知容疑者の過去の経歴もあって、高島礼子の芸能活動に影響があるのでは?という声もありましたが意外にファンの間では好評。

子供はいないながら既に17年にも及ぶ結婚生活を歩んでいます。

乙武洋匡が離婚で誰が介護や面倒を見る?慰謝料や養育費はいくら?

 

仲の良い友人

仲の良い芸能人には俳優の中野英雄や、タレントで日本スピリチュアリズム協会理事長でもある江原啓之。

友人の幅がひろいですねー。

東京に来たばかりの頃はディスコでたまたま出くわした嶋大輔と喧嘩をしたことがあるとも語っていました。

高知東生の義父介護は嘘で不倫?高島礼子とは仮面夫婦だった?

 

義父のパーキンソン病を看病

結婚後、幸せな生活を送っていた高知容疑者にまたしても不運が。

義父で高島礼子の父親が手足が震えて動かなくなる『パーキンソン病』を患ってしまいます。

そのため、高知容疑者は義父の看病に専念するため芸能界を引退。

既に所属事務所も退所となっています。

杉田光央うたのお兄さんの覚せい剤はなぜバレた?次の逮捕仲間は誰?

 

次に逮捕されるのは誰?

気になるのは次の逮捕者が誰になるのか。

どうやら芸能界からはではなさそうです。

というのも引退する数年前からめっきりテレビやドラマ出演はなくなり、事実上開店休業に近い状態。

と言うより2006年にオープンしたエステサロン『T’s beauty Esthetique club』の方に専念しているようです。

最近ではめっきり肌も黒くなっていたので、覚せい剤使用を隠していたのでしょう。

入手ルートや関係者について警察の事情聴取が始まっているところですが、ホステスの関係者ルートで暴力団の名前が出てくるかもしれませんが、一年中日焼けしている芸能人で、高知容疑者の友人や関係者の名前が上がってくるかもしれません。

どんなことがあっても絶対に薬物に手を出すのはやめましょう!
周りの人全てが不幸になります!!

荻上チキの浮気はなぜ週刊文春にバレた?嫁子供に不倫相手の今後どうなる?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
清原和博の保釈金はいくら?裁判の判決はいつ?過去に覚せい剤で逮捕された芸能人との比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • あきちゃん
    • 2016年 9月23日

    私は、あなたの悪事を付き合わされた方のファンの者です。
    その方とは、解決しているかとは思いますが、悪事に付き合わされた方の、私を初めとする、ファンには、どう謝ってもらえるんでしょうか。私を初めとする、多分、他のファンの子も、多分、あなたには憤慨していると思います。
    例え、何されても、一生、許せませんけど…
    あなたのお陰で、私のファンの芸能人の方は、これからもずっと、その事と共に、生きて行かなければならないのですから、謝っても謝りきれませんよね❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。