本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

この記事は3分で読めます

将来日本を代表する女子フィギュア選手として注目されている本田真凜(ほんだまりん)さん。

 

妹である本田望結(ほんだみゆ)さんはフギュアスケートのみならず、女優としても大変有名ですよね。

 

そして最近ではこの2人の他に、三女でもある本田紗来(ほんださら)ちゃんが俄然注目されてきました。

 

画像元:サンケイスポーツ

画像元:サンケイスポーツ

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

左から真凛さん、望結さん、紗来さん。

 

紗来ちゃんは2016年現在まだ9歳ですが、姉の真凛さん曰く

スポンサーリンク

 

『紗来は才能の塊』

 

なんだそうです。

 

そして2016年10月10日(祝・月)、大阪府立臨海スポーツセンターで開催された『フィギュアスケート・近畿選手権ノービスB女子』で3回転トーループを成功させ見事優勝!

 

その実力は遂に真凛さんも恐れるほどの実力となっています。

 

本田紗来さんが強い理由についてはコチラを御覧ください ⇒ 本田紗来スケートレベルの評判は姉真凛や望結以上?3姉妹の顔似てない?

 

前回は紗来さんの経歴やプロフィールをご紹介しましたので、今回はかわいい衣装画像を集めまとめてみました。

 

 

本田紗来のかわいい衣装まとめ

画像元:サンケイスポーツ

画像元:サンケイスポーツ

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

2015年1月、まだ7歳の時に姉の望結ちゃんと東京スカイツリーで開催されたイベントでの衣装。

 

今と比べるとかなり幼いんですが、『お姉ちゃんを抜くよう頑張ります』と答えていました。

 

 

画像元:http://okmusic.jp

画像元:http://okmusic.jp

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

2016年の4月、東京都内のアイススケートリンクで行われた映画『スノーホワイト氷の王国』のイベントでの衣装。

 

この時も次女の望結さんと一緒にスケーティングを披露していました。

 

因みに紗来ちゃんは大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属し、タレントとしても活動しています。

 

 

 

画像元:産経新聞

画像元:産経新聞

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

スポンサーリンク

 

毎年恒例の東京スカイツリーで開催されるイベントに2016年も登場。

 

望結さんと同じ真っ白のドレスに身をまとい、楽しそうに滑っていました。

 

数年前まではふっくらした体型だったのですが、9歳になって随分と線が細くなってきていますね。

 

真凛さんも望結さんも体は細いので、紗来ちゃんも同じような体型になるのではないでしょうか。

 

因みに紗来さんはまだドラマに出たことがないので出たいんだそうです。

 

でもスケートの実力は折り紙付きなので、関係者の方々はドラマよりもスケートに集中してほしいのではないでしょうか。

 

 

画像元:http://newslounge.net/

画像元:http://newslounge.net/

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

7歳の時、『JTBの夏旅』の旅のPRで登場した時の衣装。

 

この時は同じ事務所の先輩・武井咲(たけいえみ)がPR大使に任命され、紗来ちゃんも一緒に登場しました。

 

まだまだ幼い感じでしたが、大勢の報道陣の前でもしっかりとした対応は大物になりそうな予感です。

 

 

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?

 

最近テレビを見ていて気がついたのですが、紗来ちゃんは長女・真凛さんと同じ衣装を来ているのを発見!

 

honda-sara-daily2

杉咲花の私服や衣装ドレスが可愛いすぎ?写真画像付きでまとめてみた

 

これって間違いなく同じ衣装ですよね。

 

紗来ちゃんがOver The Rainbowの曲で着ていた衣装と、真凛さんが小学生の時に着用していた衣装です。

 

ものにもよりますが、フィギュアスケートの衣装はかなり高い値段なのでご両親も大変ですよね。

 

有名なデザイナーに依頼するととんでもない金額になります。

 

フィギュアスケート衣装の価格についてはコチラを御覧ください ⇒ 宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

 

まとめ

 

2016年10月、3回転トーループを見事に決め近畿選手権ノービスB女子で見事優勝を飾った本田紗来ちゃん。

 

わずか9歳で3回転トーループを公式で決めるなんて昔では考えられなかったことです。

 

近年のスケートレベル間違いなくとんでもないレベルになってきています。

 

衣装は真凛お姉ちゃんのお下がりを着ていた紗来ちゃんですが、体型も似ているところはやっぱり姉妹ですね。

 

真凜さんより有名なフィギュアスケート選手になるのでしょうか。

 

本当に将来が楽しみな本田紗来さんでした。

本郷理華のドレス衣装が可愛い!経歴も併せて写真画像を集めてみた

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元: Celeb healthy
  3. 画像元:http://www.yomiuri.co.jp/
  4. 画像元:www.livedoor.co.jp
  5. 画像元:インスタグラム
  6. 画像元:http://www.zakzak.co.jp/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。