本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

スポンサーリンク

 

日本女子フィギュアスケート選手の中でも最もかわいくて華やかで注目されている本田真凜(ほんだまりん)選手。

 

冬のフィギュアスケートシーズンだけじゃなく、1年中テレビ情報番組でなにかと取り上げられ話題になってますよね。

 

日本航空のイメージガールにも選ばれ、最近大人っぽくなたと評判ですね。

 

あの時着ていたスチュワーデスの制服には本人も感激。

スポンサーリンク

 

 

そして、

 

2017年には遂に念願のシニアへ移行。

 

以前から2018年に韓国で開催される平昌オリンピックで金メダルを獲りたいと宣言していた真凜ちゃんですが、一歩一歩着実に目標にも近づいてきてます。

 

残念ながら平昌オリンピックへの出場枠は2名となってしまったので、真凛ちゃんが出場できるかはかなり微妙なところになってしまいました。

 

宮原知子選手、樋口新葉選手、三原舞依選手に坂本花織選手など、日本女子フィギュアスケート界は今までになかったほどのハイレベルの世界へ突入。

 

どう考えても出場権を得るにはSPとFSを合わせて210点超えは必要。

 

ボクシングなど今までになかったトレーニングを取り入れ、平昌オリンピックを目指して真凛ちゃん頑張っています。

 

でも、

 

そんな忙しい本田真凜ちゃんが海水浴場で泳いでいたと話題になっています。

 

そんな時間合ったんだーと思ったけど、本当の話しなんです。

 

今回はそんな本田真凜ちゃんについてご紹介したいと思います。

 

次のページへ続く

わろてんか見逃し配信動画サイトと再放送時間は?スマホやiphoneにPCでも視聴可能

スポンサーリンク