ザギトワ衣装はメドベデワのお下がり?妹やインスタ画像も可愛すぎる!

スポンサーリンク

ロシアの女子フィギュアスケート界がヤバイことになってますね。

 

2016年フィギュアスケートグランプリファイナルのジュニア部門に出場していた、アリーナ・ザギトワ選手がジュニア歴代最高得点を叩き出し見事優勝!

 

しかもその得点が合計207.43という高得点!

 

少女らしいかわいいステップが本当に観客を魅了していました。

スポンサーリンク

 

まだ14歳という若さゆえに、今後どこまで成長するのか本当に楽しみです。

 

それにしてもロシアの女子フィギュアスケート選手はエフゲニア・メドベージェワといい、アンナ・ポゴリラヤといい、世界トップクラスの選手が揃っていますよね。

 

ということで今回はシニアレベルの強さを持った、アリーナ・ザギトワ選手のかわいい衣装画像を集めてみました。

 

また、分かる限り父親や母親などの家族構成についてもご紹介したいと思います。

メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

アリーナ・ザギトワの経歴やプロフィール

出典:インスタグラム
出典:インスタグラム

ザギトワの強い理由や秘密は?本田真凜や宮原知子でも勝てない?

 

  • 名前:アリーナ・ザギトワ(Alina ZAGITOVA)
  • 生年月日:2002年5月18日
  • 出生地:ロシア・イジェフスク
  • 身長: 152 cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明
  • コーチ: エテリ・トゥトベリーゼ
  • セルゲイ・デュダコフ

ザギトワ選手が生まれたのはロシア連邦に属するウドルム共和国の首都・イジェフスク。

 

人口およそ60万人の美しい聖ミハイル大聖堂がある場所としても知られている都市です。

 

父親や母親などの情報は今のところ公開されていないようですが、かわいい妹さんがいらっしゃいます。

 

出典:Instagram
出典:Instagram

メドベデワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

お姉さんソックリのかわいい妹さんですよね。

 

お二人とも仲が良さそうな写真です。

 

残念ながら兄弟などその他の家族構成については不明です。

 

スケートを始めたきっかけなどもありませんでしたが、故郷は真冬は-18度から-32度という極寒の地。

 

首都なのでフィギュアスケートをできる環境のようですね。

 

新しい情報が入り次第更新しますのでお待ち下さい。

メドベデワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

衣装はメドベデワのお下がり?

 

フィギュアスケートは技術力や表現力以外にも、着用している衣装によって得点に差が出てくることがあります。

 

美を競う芸術的なスポーツなので肌の露出が多すぎては駄目ですし、シニアなのに子供っぽい衣装もダメ。

 

2016年には宮原知子選手が衣装が子供っぽいと審査員に指摘されていました。

 

宮原知子選手が注意された衣装につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い?実家は金持ちなの?

 

でも逆に14歳のザギトワ選手は結構セクシーなシースルー衣装を着ていてビックリ。

スポンサーリンク

 

出典:Instagram
出典:Instagram

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

スケスケとまではいかないけれど、若干肌の色が透けて見えるので審査員に減点されないのかと心配になりました。

 

 

そして昨日テレビでグランプリファイナルを観ていて思ったのが、ザギトワがフリーで着ていた衣装。

 

出典:インスタグラム
出典:インスタグラム

リプニツカヤかわいい衣装を自分でデザイン?怪我は大丈夫?

 

お尻のところにフリフリっとした短い丈のスカートがキュートな衣装で、演技の最後にキュッと突き出したお尻のポーズが可愛かったですよねー。

 

でもなんかエフゲニア・メドベージェワと似たような衣装を着てるなー。

 

ロシア人がデザインしているから似ている感じなのかな?

 

と思ったら。。。

 

 

出典:アメブロ
出典:アメブロ

オズモンドの彼氏がイケメン過ぎ?かわいい衣装と私服画像も有り!

 

色もデザインも全く同じ!

 

どうやらメドベージェワからのお下がりのよう。

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

ザギトワと羽生結弦の画像写真が噂に?私服姿もかわいいと評判?

 

っていうのも、ザギトワとメドベデワは同じチームに所属するメンバー。

 

体のスタイルも似ているので着ることができるんでしょうね。

 

2人も美脚で超スタイルがいいのも審査員に好印象を与えるので有利。

 

この画像もまるで可愛い妹とお姉さんって感じの仲の良い写真ですね。

 

そういえば本田真凜選手の妹でフィギュアスケーターの本田紗来選手も、真凜さんの衣装をお下がりで来ていました。

 

お下がり衣装につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

まとめ

 

女子ジュニアフィギュアスケートで歴代最高得点を叩き出したアリーナ・ザギトワ選手。

 

かわいい衣装はエフゲニア・メドベージェワのお下がりだった事が判明!

 

これから先もメドベージェワが着ていた衣装を着るのでしょうか。

 

1シーズンしか着用しないなんて、確かにもったいないですよね。

 

もし新たに見つけたら更新しますのでお待ち下さい。

 

ザギトワ選手にはツイッターも始めてほしいですね。

スポンサーリンク

マリアソツコワの身長やプロフィールは?かわいい衣装画像も
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
フィギュアスケート投げたぬいぐるみや花束その後どうなる?ルールや始まりはいつ?