ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

この記事は3分で読めます

2016年9月18日に東京都内で開催された次期新体操の日本代表『フェアリージャパンPOLA』の団体候補を選出するオーディションが開催されましたね。

 

その会場で最も注目を集めたのが16歳の女の子ベネットマヤさん。

 

16歳らしからぬそのあまりの美しさに『9頭身のスタイルを持つ美女』とメディアは騒ぎ始めましたが、それもそのはずオーストラリア人と日本人のハーフ美女。

 

画像元:スポーツ報知

画像元:スポーツ報知

小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

 

身長174センチの高身長に加え、手脚が長く小顔というまるでモデルのような華のある美しさです。

 

それもそのはず、ベネットマヤさんは芸能事務所に所属し、モデルとしても活動をしているタレントさんでした。

スポンサーリンク

 

今回の『フェアリージャパンPOLA』のオーディションを受けたということは、おそらく本業は新体操の選手として活動しているのでしょう。

 

というわけで今回はそんなベネットマヤさんの経歴やプロフィールに、新体操を始めたきっかけを調べてみました。

 

また、かわいい衣装ドレスの画像やすっぴん写真もご用意しました。

糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

 

ベネットマヤの経歴やプロフィール

画像元:/www.gymnastics.org.au

画像元:/www.gymnastics.org.au

糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

名前:ベネットマヤ(べねっとまや)
ニックネーム:マヤちゃん
出身地:オーストラリア・ブリスベン出身
住所:千葉県在住
生年月日:2000年5月27日
身長:175cm
体重:53kg
スリーサイズ:不明
靴のサイズ:26.5センチ
2016年カミコレ!オーディション特別賞受賞
所属事務所:エバーグリーンエンターテイメント
好きな映画:ノートブック、ヘアスプレー

 

笑顔が魅力的なベネットマヤさん。

 

すっぴん画像にはチャームポイントになりそうな大きなホクロが写っていますね。

 

新体操の選手になると濃いメイクで中々すっぴんを見ることができないのですが、これだけアップのすっぴんはメチャクチャ貴重もの。

 

細くハーフの子らしいきれいな眉毛も羨ましい限りです。

 

2000年5月27日、オーストラリアのブリスベン市でオーストラリア人の父親・アンドリューさんと、日本人の母親・敦子さんとの間に生まれたマヤさん。

 

お母さんは宮城県仙台市の出身だそうです。

 

兄弟姉妹などのご家族は公表されていませんが、いらっしゃったらイケメンの兄弟やかわいい姉妹なんでしょうね。

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

 

新体操を始めたきっかけは?

 

幼い頃からダンスや動き回ることが好きだったマヤさん。

 

そんな彼女を見た母親の敦子さんは、マヤさんが3歳の時にバレーのクラスに入部させます。

 

バレーが大好きだったマヤさんですが、その3年後には他のスポーツをやってみたくて体操へ転向。

 

でも僅か数週間で体操の才能がないことに気が付きます。

 

そんなある日、新聞に書かれていた新体操クラブの記事を発見!

 

結局その新聞を見たことと、直ぐにそのクラブに入ったのが新体操を始めるきっかけでした。

スポンサーリンク

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

 

モデルのきっかけは?

 

画像元:http://evergreen-e.com/

画像元:http://evergreen-e.com/

杉本愛里はかわいい美少女モデル?性格や美脚写真画像も紹介!

 

エバーグリーンエンターテイメントに所属し、モデルとしても活動しているベネットマヤさん。

 

2016年に開催された『カミコレ!オーディション』ではあっさりと特別賞受賞を受賞。

 

モデルになったきっかけはスカウトだったんだそうです。

 

やっぱりこれだけかわいい子はスカウトが見逃さないですよねー。

 

 

かわいい衣装画像

 

画像元:getty

画像元:getty

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

縄跳びをしているのでちょっと画像がボケていますが、可愛らしいビンクの衣装のマヤさん。

 

 

 

画像元;

画像元:http://gymlove.net/

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

胸元のデザインが特徴的な白のドレス衣装。

 

それにしてもメイクをするとガラッと大人っぽくなりますね。

 

 

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

鮮やかなブルーの衣装をまとったベネットマヤさん。

 

フープはマヤさんが得意な競技なんだそうです。

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

 

まとめ

 

次期『フェアリージャパンPOLA』の代表候補を選出するために開催されたオーディションで彗星のごとく現れたベネットマヤさん。

 

でもまだ代表候補にすら決まったわけではありません。

 

また、候補に選ばれてもあまりの厳しさに脱落していく選手がいる世界。

 

マヤさんには是非頑張って代表選手になって欲しいですね!

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。