本田真凜の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

2016年3月19日にハンガリーのデブレツェンで開催された世界ジュニア選手権で優勝した本田真凜選手に京都市スポーツ栄誉賞が贈られたそうです。

 

おめでとうございます!

 

世界選手権では192.98点という自己最高点での優勝し2位のアリサ・フェドチキナ(ロシア)は188.72点。

スポンサーリンク

3位の樋口新葉(ひぐちわかば)選手は183.73点と圧倒的な実力差を見せつけた完璧な試合でした。

 

前回は本田真凜選手の衣装を特集して写真をご紹介しましたが

 

今回はインスタグラムの画像からカワイイ真凜ちゃんの写真をご紹介したいと思います。

 

衣装の写真画像につきましてはこちらをご覧ください ⇒ 本田真凜の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

Instagram画像写真集

画像元:Instagram

画像元:Instagram

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

2016年世界ジュニア選手権で優勝した時の写真です。

 

左から2位のアリサ・フェドチキナ

本田真凜(ほんだ まりん)

3位の樋口 新葉(ひぐちわかば)

 

3人とも本当にいい笑顔をしていますねー。

 

アリサ・フェドチキナ選手は世界選手権で優勝したメドベージェワ選手と同じロシア出身。

 

最近の女子フィギュアスケートはいつの間にかロシア選手が台頭してきているので、日本にとっては強いライバルとなるでしょう。

 

画像元:ツイッター

画像元:ツイッター

本田真凜はスランプで不調?調子が悪い理由や原因は?

 

4月5日に京都のアクアリーナで開催されたエキシビションでの画像です。

 

世界ジュニア選手権で4位だった白岩優菜選手や、妹の本田望結ちゃんも一緒の貴重な一枚。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

ミキティーこと安藤美姫さんに宮原智子選手。

 

白岩優菜ちゃんも一緒でみんな仲がよさそうですね。

 

本田真凜ちゃんは真珠っぽい大きなネックレスをしています。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凜や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

スポンサーリンク

 

中国のボーヤンジンと一緒の画像。

4回転ジャンプを得意とするボーヤンジン選手は、羽生結弦の後を猛追している注目の選手です。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

羽生結弦選手と本田真凜ちゃんも仲よさそうですね。

 

ちょっと映りが悪いけど貴重な一枚です。

 

 

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

本田真凜の衣装デザイナーは羽生結弦や宇野昌磨と同じ?宮原知子まで?

 

これも本当に豪華なメンバーがそろったショット!

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

 

プロが撮った写真にはない素顔が見れる写真です。

 

本郷理華選手が意外にお茶目でカワイイ。

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

まとめ

 

2017年に韓国で開催される平昌オリンピックで、金メダル獲得を目指して猛特訓中の本田真凜選手。

 

日本には宮原智子選手・浅田真央選手・本郷理華選手などの強豪選手がひしめいているので、まずこの選手たちと戦わなければいけません。

 

そして世界にはロシアのメドベージェワ、アメリカのグレイシーゴールドなど更に強い選手がいるので、メダル獲得のハードルは高いですが成長著しい本田選手ですので1年後が楽しみですね。

 

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

本田真凜の年収やギャラは驚きの値段?フィギュア賞金はいくら?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田紗来はなぜ強い?理由や秘密は性格やジャンプの技術力にあった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。