深津英臣の髪の毛が増えたのは増毛剤の影響?眉毛や性格も面白すぎ?

スポンサーリンク

全日本男子バレーボールのセッターとして
欠かせない深津英臣(ふかつひでおみ)選手。

超一流の選手にも関わらず性格はまるで
お笑い芸人のようだとの噂や

最近薄くなっていた髪の毛が増えたのでは?

とバレーボールよりもとなにか髪の毛の
ことについて取り沙汰されているようです。

スポンサーリンク

私生活では嫁さんをもらって結婚。

2015年には長男も誕生し新しい家族が増え
公私共に絶好調のようです。

というわけで今回は男子バレーボール界でも
話題に事欠かない深津英臣さんの

経歴やプロフィールについて
ご紹介していきたいと思います。

高橋健太郎は父親や母親も身長が高い?姉妹の可愛い写真画像も!

 

深津英臣の経歴やプロフィール

画像元:PANASONIC
画像元:PANASONIC

柳田将洋の弟(貴洋)は眉毛が特徴的なイケメン男子?大学と性格も気になる!

 

深津英臣(ふかつひでおみ)
生年月日:1990年6月1日
年齢:26歳(2016年6月現在)
出身地:愛知県豊田市
身長:180cm
体重:70kg
経歴:豊田市立崇化館中 ⇒ 星城高校 ⇒ 東海大学 ⇒ パナソニックパンサーズ

 石川祐希の年収はいくら?賞金や気になるギャラも

 

深津英臣選手は1990年生まれの26歳。

かなり老けて見えますが間違いなく26歳です。

家族は父親・母親・長兄の旭弘さんに、次兄の貴之さんの5人家族。

英臣さんは末っ子として育ち、兄弟全員バレーボールをやっていますが、英臣さんが一番活躍されています。

中学生の頃からその才能は開花していて、スポーツでも名門の星稜高校へ進学。

春の高校バレーでは準優勝し、インターハイや国体では優勝も経験しています。

プロに入るとパナソニックパンサーズで正セッターとして活躍。

ワールドカップバレー2015ではベストセッター部門第1位に輝くなど、世界でもトップクラスのセッターとして注目されているんです。

山内晶大は弟もイケメンで高身長?父親や母親など家族構成は?

 

眉毛や性格も面白すぎ

深津英臣さんといえば何かと髪の毛が話題となりますが、いつもビシっと眉毛にも剃りこみを入れてて、おしゃれには気を使っているようです。

性格は全日本男子バレーボールチームの中ではいじられキャラのムードメーカー。

優しくて面白い深津選手は、チームに欠かせない存在となっています。

清水邦広は父親と母親も高身長な家族?年収や気になる性格

 

髪の毛が増えた?

スポンサーリンク

最近髪の毛が増えたと噂になっているので調べてみました。

因みに上の写真は2015年の前半に撮影された写真です。

そしてこれが2016年に撮影された写真画像。

画像:TBS
画像:TBS

石川祐希は父親と母親も高身長な家族?姉妹の可愛い写真画像も

 

間違いなく増えていますねー。

1年後に撮影した写真ならもっと薄くなっていてもおかしくないのに、逆に黒く増えています。

このことについては本人がフジテレビの『SMAP X SMAP』に出演した時に、『増毛剤で髪の毛が増えた』と語っていましたが、最近免疫もできてしまっているそうです(笑)。

また、キャプテン清水邦広選手の話によると、ドーピングに引っかからない増毛剤を使って『半年後にはフサフサにしてみせます!』と豪語していたらしく、とにかく面白くて笑っちゃいます(笑)。

しかも、ドーピングに引っかからないように、わざわざトレーナーさんに成分を調べてもらっていた事も暴露!

頭皮につけただけでドーピングに引っかかる心配をしなくちゃならないなんて、バレーボール選手も大変なんですねー(笑)。

八子大輔の父親や母親など家族構成は?性格も良く兄もイケメン?

 

まとめ

超おもしろくてイジラれキャラだけど、全日本男子には欠かすことができない深津選手。

是非オリンピック出場のためにがんばってください!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

南部正司監督の現役時代は?身長や性格に嫁子供の家族情報も

スポンサーリンク