河原田巧也の所属事務所メインキャスト倒産で今後の活動どうなる?

スポンサーリンク

映画や舞台にテレビドラマなどで活躍している
イケメン俳優・河原田 巧也(かわはらだ たくや)
さんが所属するメインキャストが突然倒産になった
という情報が入ってきました。

正式名はメインキャストプロダクション。

50人以上のモデルやタレントに俳優などを
抱えるこの芸能事務所は所属するタレントに
メール1通のみの通知で倒産を知らせていて

河原田 巧也さんも自身のツイッターで
メインキャストの閉鎖と倒産をツイートしています。

スポンサーリンク

芸能事務所が倒産するのは過去にも沢山の
例があるので珍しいことではありませんが

河原田 巧也さんの今後の活動に支障がでないか
心配な限りです。

というわけで今回は河原田 巧也さんの今後の
活動がどうなるか調べてみました。

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

河原田 巧也の経歴やプロフィール

画像元:メインキャスト
画像元:メインキャスト

BREATHE解散理由は宮田慧との不仲が原因?多田和也の病気説と今後は?

 

河原田巧也(かわはらだ たくや)
生年月日:1991年5月6日
年齢:24歳(2014年5月現在)
出生地:東京都
身長:167センチ
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
事務所:元メインキャストプロダクション所属

 

東京都出身の河原田巧也さんの母親はフィリピン人とスペイン人とのハーフで、河原田さん自身はクウォーターです。

堀の深い目鼻立ちのイケメン俳優ですね。

因みにこの写真の画像元は2016年5月2日に倒産した元所属事務所・メインキャストプロダクションの写真です。

河原田巧也さんは今回の事務所倒産について、ツイッター上で赤裸々に心境を綴っていたのですが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク

メインキャストが倒産した理由につきましてはコチラへ ⇒ メインキャストはなぜ倒産?理由や原因など過去に破産した事務所と比較

 

河原田巧也の今後の活動について

河原田巧也さんの今後の活動について、殆ど心配することは無いでしょう。

メインキャストプロダクションにはあまり有名なタレントは所属していませんでしたが、河原田巧也さんはテレビドラマや映画に舞台など、俳優としての経歴や実力も十分。

近年では主に舞台でのお仕事が多かったので、浮き沈みの激しいテレビや映画を中心に活動していたタレントさんよりも、今後の活動について支障が出ることはまずありません。

イケメンだけど身長が167センチと低く、モデル業を中心として活動しなかったのが結果として良かったのではないでしょうか。

馬場野々香事務所のメインキャスト倒産で今後の活動や移籍先はどうなる?

 

まとめ

気になる今後の移籍先事務所ですが、どうやら既に話があるようです。

その事を自身のツイッターでもほのめかしています。

僕が所属しているプロダクション 株式会社メインキャストが
5月2日をもって事業を閉鎖、倒産しました。

僕のスケジュール、お仕事等 今後は他の会社で管理して頂きます。
また正式に発表しますので 今は変わらず、応援して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

引用元:ツイッター

 

『スケジュールなどを他の会社で管理していただきます』と発表しているので、具体的にどこかの事務所からオファーが来ているのは間違いないですね。

同じくメインキャストのタレントだった馬場野々香さんは、他の事務所から声をかけられたけど、ひとまずフリーとして活動していくとブログで綴っています。

人気のある俳優やモデルさんは引く手あまたなので、近いうちに新しい移籍先の事務所が発表されることでしょう。

メインキャスト倒産で社長宮島恵里香はどこに?所属タレントの今後は?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
吉沢脩平容疑者は詐欺の金でタイで女性と豪遊?使った金額はいくら?