吉沢脩平容疑者滞在の高級マンションはどこ?名前や家賃はいくら?

スポンサーリンク

600億円もの巨額な金をだまし取ったとして
兵庫県警に国際指名手配されていた容疑者

吉沢脩平(よしざわしゅうへい)が5月1日
滞在先のタイのバンコクで逮捕されました。

この吉沢脩平修平容疑者はコンサルタント会社を
運営していた社長。

高齢者などのお年寄りを中心に自社の会社へ
投資させる手法で巨額な金をだまし取っていました。

スポンサーリンク

また、今でもまだ逃走中の共犯者がいて
警察は犯人の行方を追っています。

 

高級マンションの名前や家賃は?

画像元:BIGLOBEニュース
画像元:BIGLOBEニュース

安田純平の身代金の金額や値段はいくら? ヌスラ戦線とは何者?

 

この顔写真画像は逮捕直後の吉沢脩平容疑者です。

調べてみると吉沢脩平容疑者はタイのバンコクにある、しかも35階という超高級マンションに滞在しているところを逮捕されたことが分かってきました。

35階というこの超高級マンションはどんなマンションなんでしょうか。

このマンションの名前はベレ アベニュー コンドミニアム(Belle Avenue condominium)。

日本でいうマンション(MANSION)は和製英語で、英語では『大きい庭が付いた一軒家の豪邸』の意味になります。

ですので日本でいうマンションは、海外ではコンドミニアムと呼ばれているんです。

場所はまさにバンコクの中心地にあり、スポーツジムやプールが付いた超高級のコンドミニアム。

画像元:campany vabuan
画像元:campany vabuan

吉沢脩平容疑者はタイ人女性と詐欺の金で豪遊?使った金額はいくら?

 

この写真を見てのとおり、その豪華さはハンパなくヤバイ!

このコンドミニアムでなくとも、バンコクの高級コンドミニアムはみんなこんな感じです。

タイへ逃亡後はこのプールで泳ぎ、高齢者からだまし取った金で放蕩三昧をしていたのでしょうか。

気になる家賃のお値段は部屋のサイズにもよりますが、月50万円はするはずです。

それでも日本と比べたらかなり安いお値段です。

警察の発表によりますとまだ逃走中の犯人がいるそうです。

もしかするとこのコンドミニアムで一緒に潜伏していたかもしれませんが、具体的な情報は入ってきていません。

しかし、なぜタイに潜伏していたのがバレたのかが分かってきました。

その詳細につきましてはこちらへ ⇒ 吉沢脩平容疑者はなぜタイ滞在がバレて逮捕?会社名や詐欺仲間は誰?

 

まとめ

バンコクではたまに日本から逃亡した犯罪者が逮捕されています。

どうやら逃亡先の国としては有名で、麻薬や覚せい剤の犯人が良く潜伏しているようです。

そして決まって犯人の男の陰には女が潜んでいます。

しらべたところ、タイへ逃げた理由や吉沢脩平容疑者にも女がいることが分かってきました。

その詳細につきましてはコチラをご覧ください ⇒ 吉沢脩平容疑者の嫁や子供など家族構成にタイへ逃げた理由は?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
清原和博被告の初公判の裁判はどうなる?傍聴券の競争倍率は?

スポンサーリンク

事件

Posted by TrandyBaru