吉沢脩平容疑者の嫁や子供など家族構成にタイへ逃げた理由は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

高齢者のお年寄りを中心に600件もの
詐欺で6億円以上をだまし取った疑いで
国際指名手配されていた男

吉沢脩平(よしざわしゅうへい)容疑者
34歳が逮捕されたようですね。

逮捕されたのは南国の国タイのバンコク。

住んでいた高級マンション付近で
取り抑えられて逮捕されたようです。

スポンサーリンク

しかもその時抵抗してタイの警察官に
怪我を負わせていたことも分かりました。

それにしてもなぜ吉沢脩平容疑者は
タイのバンコクへ逃げていたのでしょうか?

また、嫁や子供などの家族はいるのでしょうか?

調べていくとその理由が明らかになって
きましたので記事を書いてみました。

 

嫁や子供など家族構成

画像元:BIGLOBEニュース

画像元:BIGLOBEニュース

吉沢脩平容疑者滞在の高級マンションはどこ?名前や家賃はいくら?

 

こちらが吉沢脩平(よしざわしゅうへい)容疑者の顔写真画像です。

タイ警察に取り押さえられるときに暴れたので、顔のあざはその時に付いたのでしょうか。

吉沢脩平(よしざわしゅうへい)容疑者が結婚しているかは不明ですが、どうやらバンコクではタイ人女性と一緒だったようです。

吉沢脩平容疑者は34歳。

恐らくかなり若くて美人の女性かと思ったら、既にその女性とは結婚!

スポンサーリンク

恋人ではなく嫁だったのです!!

なぜタイへ逃亡していたのか、これで理由が明らかになりました。

子供の情報までは見つかりませんでしたが、恐らくいないのではないでしょうか。

6億円を稼いでタイのバンコクへ逃亡。

そして高級マンションにタイ人の嫁と住んでかなりリッチな生活を送っていたと思われます。

どこの国でもそうですが、タイでは金持ちの外国人が美人の女性を嫁にして豪遊しているそうです。

賭博やギャンブルで過去に解雇や自殺未遂したスポーツ選手達は?

 

まとめ

今回逮捕された吉沢脩平容疑者は、コンサルタント会社を運営している社長で、いまだにその社員らしき関係者が逃亡しているそうです。

もしかするとタイのバンコクの高級マンションに住んでいるのかもしれません。

このコンサルタント会社はどんな会社だったのか調べていくと、『やはりそうか』という情報や詐欺仲間の関係が分かってきました。

会社名や詐欺仲間関係、そしてなぜタイ滞在がバレたかの詳細につきましてはコチラへ ⇒  吉沢脩平容疑者はなぜタイ滞在がバレて逮捕?会社名や詐欺仲間は誰?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
吉沢脩平容疑者はタイ人女性と詐欺の金で豪遊?使った金額はいくら?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 全然わかってない
    • 2016年 5月5日

    あんた全然わかってない中で書くなよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。