アダムリッポンはゲイでも女性に大人気?髪型や私服に美しすぎる筋肉までうっとり

スポンサーリンク

男子フィギュアスケート界といえば、都市伝説のように昔から何人ものもの選手にゲイ疑惑が囁かれている。

 

日本のフィギュアスケート選手でも誰とは言わないがやはり同性愛疑惑がネットで噂に。。。

 

フィギュアスケートという他のスポーツにはない芸術的な美しさを競う競技だけに、普段から身振り素振りがどうしても女性的になるのがそう思わせるのかもしれない。

 

実際、氷の上では映画スターのような役になりきる事を必要とし、ナルシストにならざるを得ない。

スポンサーリンク

 

そういえば元フィギュアスケーターの村主章枝(すぐりふみえ)さんはマツコ・デラックスのテレビ番組でレズビアンであることを告白していましたね。

 

マツコにはビアン章枝なんて命名されていました。

 

マツコデラックスだから言えることだったのかもしれない。

 

そんなフィギュアスケート界でトップ選手として活躍しているアメリカのアダム・リッポン選手がゲイだということをカミングアウトしたのは衝撃的な出来事だった。

 

同性愛者であることを告白した後、『女性ファンが離れるのでは?』と心配したのは杞憂。

 

それどころか勇気を持ってゲイをカミングアウトしたアダムリッポンに励ましや称賛の声の嵐。

 

現在でも人気は衰えずことなく、フィギュアスケートのトップ選手として活躍している。

 

筋肉ムキムキのお尻がヤバイとも評判ですが、今回はそんなアダムリッポン選手の経歴やプロフィールについてご紹介したいと思います。

宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

 

 

アダムリッポンの経歴やプロフィール

出典:Instagram
出典:Instagram

ネイサンチェンの彼女は金髪美人?少年からイケメンへの遍歴画像も!

 

  • 名前:アダムリッポン
  • 英語名:Adam Rippon
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 出身:アメリカ・ペンシルベニア州スクラントン
  • 身長:170cm
  • 体重:不明
  • コーチ: ラファエル・アルトゥニアン、ベラ・アルトゥニアン、ナディア・カナエワ

 

本当にアダムとイブの神話を想像させるくらい美しくイケメンのアダム・リッポン。

 

そんな彼は3人の弟と2人の妹という6人兄弟の長男として生まれるも、貧しい母子家庭で育った。

 

父親がどんな人だったのか詳細は明らかにされていない。

 

裕福といえる家庭ではない上に、生まれながらにして聴覚障害。

 

幼いころにイエール大学で手術を受けたことにより現在ではほとんど問題なくなっているが、もしこの時に手術を受けていなかったら音楽に併せて滑るフギュアスケーターにはなっていなかったかもしれない。

メドベデワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

 

スケートの経歴

 

アダム・リッポンがスケートを始めたのは10歳のころ。

 

他のトップスケーターが小学校に入る前に始めるのが普通であるこの世界では遅すぎる位の年齢だった。

 

しかし蛙の子は蛙。

 

ダンサーだった母親の血を受け継いでいるアダム・リッポンには生まれながらの才能があったのか、スケートを始めて6年後の20005年にはスロベニアのイェセニツェで開催されるフギュアスケートの国際大会『トリグラフトロフィー』で見事優勝。

 

2007年後半になると次々とジュニアの国際大会でも優勝し、アメリカの将来を担う選手として注目されることに。

 

しかし2008-2009 シーズンではスランプで失速。

 

2009-2010 シーズンにはシニアに参戦し四大陸フィギュアスケート選手権で優勝を飾るも、その後はまたもやスランプ。

 

しかし2016年現在ではISU(国際スケート連盟)が発表する世界ランキングでは4位(2016年12月現在)につけるなど、27歳という年齢としては脅威のタフさと強さを誇っている。

 

因みに1位は羽生結弦、2位にはハビエル・フェルナンデス選手がランク入りしている。

アンナポゴリラヤへそ出し衣装がセクシー過ぎると評判?私服や美脚も凄い!

 

 

髪型や美しい筋肉にうっとり

 

アダム・リッポンといえば、白人スケーターには珍しく細身でストイックなところが特徴的。

 

出典:Instagram
出典:Instagram

 

衣装もゲイの同性愛者らしい体のラインを強調したシースルーの衣装。

 

これを観たときには『審査員に注意されるのでは?』とヒヤヒヤしたものだった。

 

 

出典:インスタグラム
出典:インスタグラム

 

まるで王子のような真っ白い襟付きの衣装はアダムリッポンにピッタリ!

 

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

体も相当ストイックに鍛え上げられており、胸や腹筋の筋肉は美しいほどにビルディングされている。

 

おそらく体脂肪率は10%台後半。

スポンサーリンク

 

これだけの体を保つには定期的にジムで鍛え上げないと作り上げることはできないだろう。

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

アダムリッポンはワキ毛処理済み?スケスケ衣装がセクシー過ぎると評判も?

 

上半身は細くても、ふくらはぎの盛り上がった筋肉はハンパない!

 

これが彼のジャンプを生み出す源にもなっている。

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

アダム・リッポンといえば、時折イメージチェンジで変える髪型がつとに有名。

 

この白髪にした時には本当に驚いたが、アダムリッポンの新しい世界観を見せつけるヘアスタイルにもなった。

 

 

出典:インスタグラム
出典:インスタグラム

 

この髪の毛をブルーに染めた時にもファンの間では話題に。

 

 

出典:インスタグラム
出典:インスタグラム

 

あまりにも色をチェンジするので髪の毛が薄くなるのでは?と心配してしまうほどです。

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

 

フィギュアスケート選手は私服にも気を使ってオシャレだが、アダムリッポンもかなりオシャレ。

 

 

出典:Instagram
出典:Instagram

 

 

革ジャンで何気ないポーズもモデル並みにサマになっています。

 

 

出典:https://rinksidecafe.wordpress.com
出典:https://rinksidecafe.wordpress.com

 

ゲイであることをカミングアウトする前には髪を伸ばしていました。

 

かなりイメージが違いますよね

山本草太は羽生結弦を超える強さ?理由や秘密にスケートを始めたきっかけは?

 

 

ツイッターでの評判

 

ここに紹介しているのはツイッターに書き込まれているアダム・リッポンについてのほんの一部。

 

女性だけでなく同姓である男性の熱狂的なファンも多いのが彼の特徴です。

 

アダムリッポンのショートめちゃ好み

アダム リッポンといえば、フワフワのパーマ頭と思ってたのに随分とイメージ変わった

アダムリッポンもフェルナンデスも色気やばいね

待ってアダムリッポン…ゲイ……ええよ……好きに生きて……

オカマっぽくてグッドルッキング・ガイなのに惜しい、と思ったらゲイなのか

アダムリッポン…一目惚れ……こう…ぐっとくる……

アダムリッポンお気に入り❄

アダムリッポンえろかっこいい… フェロモンがもうフェロモンが

アダムリッポンのお尻凄くない?

アダムリッポンやばい かっこよ

引用:Twitter

樋口新葉(ひぐちわかば)衣装はアラビアの女王?ショートとフリーの曲は?

 

 

まとめ

 

勇気を持ってゲイであることをカミングアウトしたアダムリッポン。

 

ファンが離れるどころか現在では両性のファンが急増中。

 

27歳という年齢にもかかわらずトップスケーターとして活躍する彼は、今後引退するまでに世界ランキング1位に慣れるのか本当に注目ですが、生涯のバートナーになる彼氏はどんな男性なのか知りたいところですね。

スポンサーリンク

ガブリエルデールマンの筋肉がヤバイ!かわいい衣装を脱いだら凄すぎ!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!