本田真凜の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

女子フィギュアスケートで注目の本田真凜選手が、先日開催された世界ジュニアフィギュアスケート選手権で遂に優勝を果たしました。

 

おめでとうございます!

 

僅か14歳の中学生という若さで192.98点という得点もたたき出し

スポンサーリンク

 

『浅田真央以来の選手の誕生だ!』

 

と話題沸騰中です。

 

今回はそんな可愛い本田真凜さんと彼女の衣装について画像を交えながら紹介していきたいと思います。

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

経歴やプロフィール

画像元:東京スポーツ新聞社

画像元:東京スポーツ新聞社

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

本田真凜(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日
年齢:15歳(2016年12月現在)
出生地:京都府京都市
身長:158cm
体重:42 kg
コーチ: 濱田美栄・田村岳斗

本田真凜さんは現在大阪の学校に通う中学生。

真凜という名前は完全にキラキラネームの世代ですね。

彼女くらい可愛いと、普通の名前のように感じて許せちゃうのも彼女の魅力でしょうね。

浅田真央さんと同じ天才肌のスケーターとして幼少の頃から注目を浴び、妹で女優の本田望結(ほんだみゆ)ちゃんと一緒によくテレビ番組で取り上げられているので、知っている方も多いと思います。

以前までは、実力の方が追い付いていなかったのですが、3月に行われた2016世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝して、早くも次世代の浅田真央到来と騒がれています。

しかし2016-2017シーズンではここにきて絶不調。

真凜さん本人も初めての経験で物凄く悩んでいるようでうす。

本田真凜はスランプで不調?調子が悪い理由や原因は?

衣装値段はいくら?

一般的なフィギュアスケートの衣装代は15万円位の価格帯です。

もちろん有名なデザイナーを雇って100%のオーダーメイド使用となるとさらに高くなります。

そしてフィギュアスケートの種目は、ショート、フリー、そしてエキシビションと3つもあるので、一つの大会に最低3着を用意しなければなりません。

本田真凜さんの場合は、まだ成長中ですので体に合わせて衣装も仕立て直す必要があるので、ご両親にとってはかなりの負担になっているでしょうね。

本田真凜弱点や課題が多く宮原知子には勝てない?理由や原因は?

本田真凜の衣装一覧

 

いくつか真凜さんの衣装をまとめてみましたのでご覧ください。

 

画像元:Japan Sports

画像元:Japan Sports

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てなかった理由とは?

 

今より数年前の写真なので若干あどけなさが残る真凜さんですが、当時からキラリと光るスター性を持っていました。

 

和服をイメージしたようなデザインとウエストの部分の帯が特徴的で、ピンクと白のコントラストが鮮やかでよく似合っていますね。

 

手首の部分のレースデザインも凄く可愛らしくてお洒落です。

 

 

画像元:日刊スポーツ

画像元:日刊スポーツ

本田真凜の衣装デザイナーは羽生結弦や宇野昌磨と同じ?宮原知子まで?

 

SP(ショートプログラム)用に作られたこの衣装は、薄いピンクの基本カラーに宝石を腕から胸のあたりまで散りばめたデザイン。

 

中学生の真凜さんにピッタリの衣装ですね。

 

 

画像元:http://www.daily.co.jp/

画像元:http://www.daily.co.jp/

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

 

2016年11月の全日本ジュニア選手権のSPで着用したピンクの衣装。

スポンサーリンク

 

浅田真央以来の選手として注目される本田真凜さん。

 

この試合では足がガクガクしたというほど緊張し、フリーではジャンプのミスが目立ち3位に。

 

 

画像元:みんなの資格

画像元:みんなの資格

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

SPの衣装とは打って変わって真っ赤なこのドレスで登場した時にはビックリしました。

 

口紅も真っ赤に染め、色っぽさをアピールする艶のあるスケーティングは、演技力も更にアップした女優を感じさせます。

 

 

画像元:Laughy

画像元:Laughy

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

この帽子を纏った可愛らしい衣装はエキシビション用の衣装。

黒地に花柄が本当によく似合っています。

 

真凜さんはどんな色や柄でも似合ってしまう本当に花のある選手ですね。

 

画像元:http://www.daily.co.jp/

画像元:http://www.daily.co.jp/

本田真凜の年収やギャラは驚きの値段?フィギュア賞金はいくら?

 

アイドルやタレントでもないのに僅か15歳でJALとスポンサー契約を結んだ本田真凜さん。

 

小さい頃から憧れだったフライトアテンダントの衣装を着て喜びを伝えた。

 

ついでに妹の本田望結ちゃんの写真もご用意しました。

 

画像元:Girls Channel

画像元:Girls Channel

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

本当に可愛い姉妹ですねー。

 

2人揃ってスター性があるなんで本当に珍しい!

 

望結ちゃんは尊敬するお姉ちゃんが本当に大好きで、選手として目標にもしているそうです。

 

 

浅田真央の衣装

 

よく比較される浅田真央さんはどんな衣装を着ていたのでしょうか。

画像元:laughy

画像元:laughy

メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

真凜さんと同じく小さいころから注目されていた浅田真央さんも、清純なイメージの淡い色のドレスが良く似合います。

 

 

画像元:Laughy

画像元:Laughy

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

変わってこの真っ赤なドレスの衣装は、胸元のデザインが本当に洗練された感じを醸し出し、エレガントさがよく演出された衣装でしょう。

 

 

まとめ

若干14歳の年齢で世界ジュニアフィギュアスケート選手権を制した真凜さん。

 

ようやく身長の伸びもひと段落し始めたようなので、ジャンプに安定感が出てきました。

 

先日の大会では全く緊張しなかったと、精神的な強さも見せつけました。

 

反復練習が苦手なので、今後基本動作の練習を積み上げていけば更なる安定した高得点が期待できる選手でしょう。

 

目標である2017年の平昌オリンピックでは是非金メダルを獲得して欲しいですね。

 

本日は最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

本田真凜使用のイヤホンブランドはどこ?ヘッドホンはもう使わない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。