公開日:

ネイサンチェンの彼女は金髪美人?少年からイケメンへの遍歴画像も!

スポンサーリンク

11月12日(日)から開催されている2016ー2017フィギュアスケートグランプリシリーズのフランス大会。

 

スポンサーリンク

この大会でアメリカ出身男子フィギュアスケーター、ネイサン・チェンがSP(ショートプログラム)で92.85の得点を叩き出し、まさかの2位で大健闘。

 

1位の世界グランプリ者ハビエル・フェルナンデスとはわずか3.72点差とまさかの好発進!

 

難度の高い4回転ジャンプを複数種類飛ぶことが出来るも、本番では失敗が目立っていたネイサンチェンですが、今大会では練習でもほとんど決めることができなかったという、4回転ルッツと3回転トールプのコンビネーションを本番で見事に成功。

 

スポンサーリンク

トリプルアクセルがダブルアクセルになってしまったのがざんねんでしたが、解説していた八木沼純子さんは凄い集中力だと絶賛。

 

長い手脚を大きく伸ばし、表現力にも磨きがかかっていました。

 

そんなネイサン・チェンに彼女がいるっていう噂を聞きつけ、本当かどうか今回は調査しました!

次のページへつづく

宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru