宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

スポンサーリンク

 

日本男子フィギュアスケートと言えば、羽生結弦(はにゅうゆずる)選手が何かとテレビや雑誌で取り上げられ日本では最も有名な選手ですが、ここ最近3歳年下の宇野昌磨(うのしょうま)選手も実力を付け始め、何かと話題になっているようですね。

 

元々潜在力のある選手として注目されていた選手なのですが、その実力を世界に見せつけたのは2016年4月22日~24日にアメリカで開催された『2016年コーセー・チームチャレンジカップ』。

 

個人戦ではない地域別のチーム・アジア代表としての出場でしたが、宇野昌磨選手はこの試合で世界初の4回転フリップ見事に成功。

 

ISU(The International Skating Union)からも公式認定され一躍時の人に。

スポンサーリンク

 

元々フリップは得意な宇野昌磨選手ですが、その後も安定的に4回転フリップを成功させるなど、2016年に羽生結弦選手とともに日本男子フィギュアスケート界を牽引するまでに成長しました。

 

高いジャンプの技術力と、可愛らしい瞳に魅了されファンも多いかと思います。

 

ということで今回はそんな宇野昌磨ファンの方のために、彼が過去に着用した衣装画像を集めてまとめました。

次ページへつづく

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

スポンサーリンク