公開日:

べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?

スポンサーリンク

2016年10月3日(月)にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説ドラマ『べっぴんさん』面白いですね。

 

前作の『とと姉ちゃん』や『あさが来た』の作品の出来が良く評判や評価が良かっただけに心配したのですが、とりあえず『べっぴんさん』のスタートは好評のようです。

 

なんていかにもリアルタイムで放送を観たような感じで話していますが、実は録画し忘れてしまって再放送で観たんです(笑)。

 

おそらく私の他にも沢山の方が見逃したり録画が失敗したなどで見れなかった人も多いと思います。

 

今回はそんな方のために『べっぴんさん』の見逃し配信や再放送の時間について分かりやすくまとめてみました。

べっぴんさん最新視聴率は?ネットでの評価や感想など評判も!

 

 

べっぴんさん通常の放送予定時間

 

長年NHK朝の連続テレビ小説ドラマは月曜から土曜日の朝に放送されているのはご存知かと思います。

 

べっぴんさんの放送期間と時間

 

スポンサーリンク

2016年10月3日(月)~ 2017年4月1日(土)までを予定。

 

  • 月~土 NHK総合テレビ(地上波放送):午前8時~8時15分

とと姉ちゃんの平均視聴率が高い理由や要因は?評価や感想も

 

 

べっぴんさんの再放送時間

 

  • 月~土 NHK総合テレビ(地上波放送):午後12時45分~13時
  • 月~土 NHKBSプレミアム:午後11時~11時15分
  • 土曜日 NHKBSプレミアム:午前9時30分~11時

毎週月曜日から土曜日にNHK総合とNHK総合とBSプレミアムで1話ずつ再放送されます。

 

毎週土曜日NHKBSプレミアムでは午前9時30分から連続で一挙放送をしています!

 

毎日15分ずつ見るのが好きではないタイプの人には土曜日は特におすすめです!

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

 

 

地上波放送よりBSの方が早く視聴可能

 

朝ドラ『べっぴんさん』は地上波のNHK総合テレビで朝8時15分から放送されていますが、実はその前にNHK総合テレビでBSプレミアムで配信されているんです。

 

  • NHKBSプレミアム(月~土):午前7時30分~7時45分

 

NHK総合より30分早く放送されるので、微妙な時間に会社へ出勤しなければいけな方にはとても便利です。

 

また、7時30分からの放送で重要なシーンを見逃したり、もう一度感動シーンを見たい場合は8時から直ぐに見れるので2重にお得です。

真田丸の視聴率低迷が八重の桜よりヤバイ!その3つの理由とは?

 

 

ダイジェスト版の放送予定時間

 

毎週日曜日 NHK総合テレビ 午前11時~11時20分までの20分間ダイジェスト

毎週土曜日 NHK総合テレビ 午後2時50分~2時55分までの5分間ダイジェスト

毎週日曜日 NHK総合テレビ 午前5時45分~5時50分までの5分間ダイジェスト

毎週日曜日 NHK総合テレビ 午後5時55分~6時までの5分間ダイジェスト

 

最悪録画を忘れたり失敗した人でもダイジェスト版で大まかなあらすじが分かります。

タイムボカン24つまらないと噂で視聴率ヤバイ?元祖の動画を観る方法は?

 

 

NHKオンデマンドで無料の見逃し配信

 

この度NHKではインターネットで配信している、『NHKオンデマンド』というサイトで期間限定ながら無料配信サービスをはじめました。

 

スポンサーリンク

10月3日(月)から2週間の間に放映された第1回~第6回までを無料で配信です。

 

2週間後は有料での配信となっています。

 

料金は下記の通り。

 

  • 単品:108円~
  • 見逃し見放題パック:972円

放送の翌日から14日間程度上記の料金で視聴が可能です。

見逃し見放題パックであれば『べっぴんさん』だけでなく、大河ドラマやその他NHKで放送されている番組を視聴可能ですのでおすすめです。

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

 

 

その他有料での見逃し配信サイト

 

おそらく『U-NEXT』というインターネット配信サービスサイトで『べっぴんさん』を視聴可能になるかと思います。

 

現在はまだ配信されていませんが、既に『とと姉ちゃん』の最終回が配信されていることから、『べっぴんさん』の見逃し配信も時期始まることでしょう。

 

31日間見放題の無料トライアルもあるので、べっぴんさんの放送が終了した後に見るのもいいかもしれません。

 

月額:1990円

リオオリンピックパレード2016コースとスタート時間は?穴場や日程も!

 

 

その他で配信されているサイトについて

 

インターネットではYoutubeや一部のインターネットサイトでべっぴんさんが無料で放送されています。

 

しかしこれは完全な違法行為です。

 

ウイルスに感染する危険性もありますので絶対に視聴してはいけません。

小林麻央の進行性乳ガン生存率は?ステージ次第で姉の麻耶に影響も?

 

 

まとめ

 

べっぴんさんの本放送は月曜~土曜、NHK総合テレビとNHKBSプレミアムで放送。

 

5分間と20分間のダイジェスト版なら土曜と日曜日にNHK総合テレビで放送。

 

有料であれば『NHKオンデマンド』と『U-NEXT』でネット配信予定です。

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru