公開日: 更新日:

仮面ライダーエグゼイドがダサいかっこ悪いと評判や噂に?視聴率低下も?

スポンサーリンク

2016年10月10月2日(日)からスタートする16の全キャストが遂に正式発表されましたね。

 

主要なキャストメンバーは以下のとおりです。

 

  • 仮面ライダーエグゼイド⇒宝生 永夢(ほうじょう えむ)役に飯島寛騎
  • 仮面ライダーブレイブ⇒鏡 飛彩(かがみ ひいろ)役に瀬戸利樹
  • 仮面ライダースナイプ!⇒花屋 大我(はなや たいが)役に松本享恭
  • ポッピーピポパポ⇒仮野 明日那(かりの あすな)役に松田るか
  • 監察医⇒九条 貴利矢(くじょう きりや)役に小野塚勇人
  • 幻夢コーポレーションCEO⇒檀 黎斗(だん くろと)役に岩永徹也
画像元:テレビ朝日
画像元:テレビ朝日

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

いつものことながら、仮面ライダーに抜擢される俳優は無名に近いタレントですね。

 

ほとんどのキャストについてはしらないんですが、イケメンが揃っているのは間違いないですね。

 

子供のためにと言うよりも、近年ではママさんたちをターゲットにしたキャスティングが主で、その次に若い男性を狙ったかわいいモデルや女優を起用しているというのが見え見え。

 

しかも仮面ライダーエグゼイドのデザインを初めて見た瞬間『ダサい!と思ったのは私だけでしょうか?

 

仮面ライダーシリーズ45周年という記念すべき年ということで、テレビ朝日もかなり力を入れていますが、もし視聴率が大ゴケした日には今後のライダーシリーズにも影響が出てきます。

 

『ダサい!』

 

『カッコ悪い!!』

 

と思う私の感覚はまともなのか。

 

それとも他の一般人とはかけ離れているのか気になったので調べてみました。

 

そしてこのページの最後に仮面ライダーエグゼイドのデザインについて『カッコいい』か『ダサい』かのアンケートをご用意しました。

 

よろしければあなたのご意見をお聞かせください。

スポンサーリンク

ネオサイクロン仮面ライダー1号のベース車バイクの性能と価格は?

 

 

ツイッターの反応

 

8月31日時点でのツイッターに書き込んでいる反応です。

 

残念ながらやっぱり反応は悪かった。。。

 

仮面ライダーをカッコよくするために 一度テレ東に任せてみては?

最新の仮面ライダー『エグゼイド』があまりにもかっこ悪いというか、ダサいというか、こんなんライダーと思いたくないというか。 絶望しかない……。

仮面ライダーエグゼイドだっさいなマジで

仮面ライダーエグゼイドって仮面ライダーじゃなくてよくない

仮面ライダーエグゼイド見て「あ、もう僕の知ってる仮面ライダーは居なくなったんだな。」って思ったわ。

仮面ライダーエグゼイド……あのさ、もう「仮面ライダー」って付けなくてもいいじゃん? そんなに過去の栄光にすがりたいのか?

引用:ツイッター

 

かっこいいと書いている人もいましたが殆どがかっこ悪いと評価した人ばかり。

 

9:1位の割合でカッコ悪いと言っている人の方が多く

 

カッコいいと書き込んでいるのを探すほうが難しかった。

 

では具体的に画像写真で見て行きましょう。

仮面ライダーエグゼイドつまらない面白くないと評判?感想も超ヤバイ?

 

 

仮面ライダーエグゼイド

 

画像元:http://www.toei.co.jp/
画像元:http://www.toei.co.jp/

仮面ライダーエグゼイドレベルの違いや意味は?直ぐ2に変身しない理由はなぜ?

 

史上初?のパープルか紫色かわけの分からないカラー。

 

顔には花まで覆うくらいの巨大なゴーグルで、これはもう仮面ライダーの原型をとどめていません。

 

胸には赤、青、緑、黄色のまるでゲームコントローラーの様なデザイン。

 

なんだかなーー。

 

ゲームコントローラーを子供に売りつけようという魂胆も見え見え。

 

いままでイカツイ正義のヒーローだった仮面ライダーが、完全にアニメちっくな顔になって強そうじゃない!!

 

カッコ悪いというよりダサダサダサすぎです!

 

本来のバッタやカブトムシなど昆虫をモチーフにしたデザインはどこにいったのだろうか。。。

 

これだったら敢えて仮面ライダーの名前を付ける必要はなかったんじゃ?

 

画像写真じゃなくて動画で判断してみたいという方にはPR動画を用意してみました。

 

パラド甲斐翔真の家族や実家は金持ち?ピアノに書道や油絵の英才教育まで?

 

動画で観てもこのダサさはヤバイってもんじゃない(笑)

 

特に最初に返信したレベル1と呼ばれる3頭身のエグゼイドは超ダサダサ!

 

ゲームの力で変身しゲームソフトで戦う!

 

というストーリー設定で、レベル2に返信すると頭が小さくなってスタイルがよくなるライダーです。

 

それにしても『ゲームの力で変身しゲームソフトで戦う』なんて完全にビジネス化しているのが見え見えで残念ですよね。

スポンサーリンク

 

ということは近い将来レベル3、4、5と進化するってこと?

 

カッコよくなるんだったらいいけど、これ以上ダサくなったら終わりです。。。

 

タイムボカン24見逃し配信サイトは?再放送を無料で視聴可能に?

 

 

エグゼイドの意味は?

 

仮面ライダーエグゼイドのエグゼイドとはどんな意味なんでしょう?

 

調べてみたらアルファベットで書くらしく『EX-AID』。

 

EXはエキスパートとか、熟練者の意味。

 

AIDとは英語で援助、救済、補助。

 

つまりエグゼイドというのは、救助のエキスパートという意味になります。

 

よくAIDキットと呼ばれる救急用具がありますが、ここから来ているんですね。

 

ドラマの設定が、病院の研修医として患者を守るために戦う仮面ライダーということなので、仮面ライダーエグゼイドと名付けたようですが、音の響きもかっこ悪すぎだ。

 

仮面ライダーエグゼイド飯島寛騎の演技が下手?感想やネットの評判は?

 

 

視聴率どうなる?

 

気になる視聴率ですが、余程ストーリーが良くないと悪くなると予想しています。

 

ダサいデザインに、ヒーローにはに使わないピンク系の色。

 

仮面ライダーブレイブに仮面ライダースナイプも似たり寄ったりのダサさだし、あとはどれくらいイケメンキャスト達がママさんの心を掴むかでしょう。

 

でもあまりにも子供におもちゃを買わせるエグい戦略が見え見えなので、敢えて子供に観させない親も出るかもしれないですね。

 

第1話放送後のツイッターの反応も用意してみました。

 

懐かしいゲーム機すぎてテンション上がったわ!!

仮面ライダーエグゼイドにワンダースワン出てきて吹いた

仮面ライダーエグゼイド見たけどなかなか伸びしろがあって面白そう

仮面ライダーエグゼイド、面白かった! ヒロインもかわいいし、この期待感はドライブの放送開始時に似てるかも

仮面ライダーエグゼイド見たんだが演出すごい派手だな

仮面ライダーエグゼイ! 垂れ目&垂れ目で癒される!

予想に反してストーリーは面白いと好評のようです。

昔懐かしいゲーム機の登場に、その世代で遊んだ大人たちの心も掴んだようですね。

仮面ライダーシリーズ45周年という記念すべきシリーズはどうなることなのか心配でしたが、とりあえず好スタートのようで安心しました。

今後視聴率についてアップしていく予定ですのでお待ち下さい!

そして最後に第2の新ライダー・仮面ライダーブレイブの評判についてもまとめてみました。

詳細につきましてはコチラへ ⇒ 仮面ライダーブレイブはかっこいいと噂?ダサいと評判エグゼイドの救世主に?

 

 

仮面ライダーエグゼイドはカッコいい?

 

仮面ライダーエグゼイドはカッコいいと思いますか?

一つだけ選んでVoteをクリックしてください。

仮面ライダーエグゼイドはカッコいい?

View Results

Loading ... Loading ...

 

仮面ライダーレーザー爆走バイクのベース車は?メーカーや性能に価格も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
川谷絵音20代女性と行きつけダーツバーの名前や住所は?熱愛か?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru