ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!

この記事は5分で読めます

ロシアの女子フィギュアスケートチームといえば、エフゲニア・メドベデワアンナ・ポゴリラヤなど、ISU世界ランキングで上位を占め選手がゴロゴロいる強豪チーム。

 

2016年現在、日本の宮原知子選手が世界ランキング1位ですが下位との差はあまりなく、いつ入れ替わってもおかしくない状況です。

 

そしてロシアフィギュアスケーターの中でもそろろそ大爆発しそうなのがエレーナラジオノワ選手。

 

シニアに移行した2013ー2014シーズンから3年連続でファイナル進出を果たすなど、今シーズンでも余程のミスが無い限りファイナル進出は確実と言われています。

 

画像:インスタグラム

画像:インスタグラム


メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

最近では身長も167センチまで伸び、かわいいラジオノワから美しい大人の女性に変貌しつつあります。

スポンサーリンク

 

っていうかどう見ても超セクシーな美女ですよね(笑)。

 

色っぽすぎます。

 

モデルとしても十分に通用する美しさです。

 

というわけで今回はエレーナ・ラジオノワ選手の経歴やプロフィール。

 

そしてかわいい衣装や私服の画像写真もご紹介したいと思います。

ネイサンチェンの彼女は金髪美人?少年からイケメンへの遍歴画像も!

 

 

エレーナ・ラジオノワの経歴やプロフィール

画像元:Instagram

画像元:Instagram


ガブリエルデールマンの筋肉がヤバイ!かわいい衣装を脱いだら凄すぎ!


名前:エレーナ・イーゴレヴナ・ラジオノワ(Elena Igorevna Radionova)

生年月日:1999年1月6日

出身地:ロシア・モスクワ

身長:167センチ

体重:不明(おそらく40キロ台)

趣味:ダンス

コーチ:インナ・ゴンチャレンコ

ISU世界ランキング6位(2016年11月14日現在)

 

2016年11月現在、エレーナラジオノワ選手は17歳の女子高校生。

 

『こんな美しい女子高生いるわけない!』

 

『そんなんウソや!』

 

と思っても、間違いなく現役の女子高生。

 

メドベデワといい、プリツカヤといい

 

なんでロシアの女性はこんなに美しいのだろう。。。

 

スケートを始めたきっかけ

ラジオノワ選手がスケートを始めたのは4歳の時。

 

脚が少し曲がっていたので矯正するために始めたのがきっかけという、かなり変わった理由で父親がスケートさせたんだそうです。

 

でも母親は反対していたんだそうです。

 

てっきり母親が始めさせたと思ったんですけど、父親だったんですね。

 

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム


マリアソツコワの身長やプロフィールは?かわいい衣装画像も

 

幼いころスケートクラブに通っていたエレーナ・ラジオノワちゃんの写真。

 

かわいいですねー。

 

そんなかわいかった女の子が今では世界フィギュアのトップスケーターに。

 

  • 2015年:GPファイナル 銅メダル
  • 2015年:GPロシア大会 優勝
  • 2015年:世界選手権 銅メダル
  • 2014年:GPファイナル 銀メダル
  • 2014年:ロシア選手権 優勝
  • 2014年:世界ジュニア
  • 2011年:ロシア選手権に初出場で5位

 

グランプリファイナルで金メダルを狙える実力を持っています。

永井優香のカップが意外にデカイ?かわいい衣装画像とプロフィールも!

 

エレーナ・ラジオノワの衣装

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


この数年で身長は167センチまで伸び、長い手脚を大きく伸ばした演技が魅力的もなりました。

衣装はコーチと母親で決めているそうです。

 

 

画像元:http://sportsnavi.yahoo.co.jp

画像元:http://sportsnavi.yahoo.co.jp


リプニツカヤかわいい衣装を自分でデザイン?怪我は大丈夫?

 

こんな鮮やかなイエローの衣装がピッタリ似合う選手は他にはいません!

 

まるで妖精のような可愛さです。

スポンサーリンク

 

 

画像元:www.asahi.com

画像元:www.asahi.com


マリアソツコワ割れた腹筋とモデル並の美脚がヤバイ!私服画像写真も!

 

フィギュアスケートNHK杯のフリーで着用した真っ赤な衣装ドレス。

 

表現力の高さもラジオノワ選手の魅力の一つです。

 

 

画像元:www.asahi.com

画像元:www.asahi.com


 

エキシビションで着用した奇抜な衣装。

 

彼女のエキシビジョンは見逃しては行けません!

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

 

オシャレな私服画像まとめ

 

最近まるでモデルのようにセクシーになったエレーナ・ラジオノワ選手。

 

私生活でも私服にはかなりこだわりがあって超オシャレなんです。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

どうやらパーティー用のドレス。

 

それにしても手脚がメッチャ細くて美しい❤

 

まるでどこかのセレブ嬢のよう。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

カジュアルに決めた私服もかわいい!

 

水着を着ているのでどうやらビーチが近いようです。

 

それにしても美脚です!

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


少し幼い時の写真ですが、パーティーだったのか大きな花束をプレゼントにもらったみたいですね。

 

愛犬もいて(ヨークシャテリア?)かなりお金持ちな感じです。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


本田紗来スケートレベルの評判は姉真凛や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

 

憧れの浅田真央選手との写真。

 

今ではISU世界ランキングで真央ちゃんを越える実力をつけました。

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


 

大会後、選手が集まるパーティーで羽生結弦選手と一枚。

 

ラジオノワ選手の方からから腰をピッタリ羽生選手につけているのが気になる。。。

 

彼氏がいたら超ショックです。。。

メドベデワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

母親も美人?

 

これだけ美しいラジオノワ選手だったら母親も美人なのでは?と思ったので調べてみました。

 

父親や兄弟姉妹の情報を見つけることはできなかったのですが、お母さんの写真を発見!

 

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


 

お母さんも女優のような美人です。

 

青い瞳でラジオノワ選手はお母さん似ですね。

マライアベルは美人姉妹の家族?両親やスケートを始めたきっかけは?

 

まとめ

 

この数年間で物凄く身長が伸びセクシーになったエレーナ・ラジオノワ選手。

 

短期間で一気に伸びるとジャンプが飛べなくなる選手が多いのですが、それでもラジオノワ選手は安定した好成績を収めているのには驚きというより恐ろしさを感じます。

 

日本の女子フィギュアは実力のある10代の選手は多いのですが、シニアで表彰台を獲得できる選手はほとんどいません。

 

もしかすると今後数年間はロシア勢が表彰台を独占する時代が来るかもしれませんね。

 

モデル並みに超美人のエレーナ・ラジオノワ選手でした。

スポンサーリンク

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ下さい。

この下に『コメントを書く』欄がございます。

グレイシーゴールドの双子の妹も可愛い!ドレス衣装の画像写真やデザイナーは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元:www.asahi.com
  3. 画像元:Instagram
  4. 画像元:Instagram
  5. 画像元:インスタグラム
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。