グレイシーゴールドの双子の妹も可愛い?衣装の画像写真やデザイナーは?

スポンサーリンク

 

女子フィギュアスケートのアメリカ代表選手グレイシーゴールドの人気が日本でも遂に出てきたようですね。

 

以前から可愛い、美しい、キレイ、可憐だ!

と日本の男性の間ではネット上で評判でした。

 

でも意外にグレイシーが双子だということが

スポンサーリンク

日本では伝わっていないんですよねー。

 

妹の名前はカーリーさん。

 

もちろん同じ顔なので、美しい方です。

 

そういうわけで今回はグレイシーゴールドの経歴やプロフィールと、妹のカーリーさんについても書いてみたいと思います。

 

ついでにグレーシーの美しい衣装の画像写真も集めてみましたのでご覧ください。

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

経歴やプロフィール

画像元: Celeb healthy
画像元: Celeb healthy

ゥクタミシェワの彼氏は超イケメン?左手の薬指に指輪も?

グレイシー・エリザベス・ゴールド(Grace Elizabeth Gold)
国籍:アメリカ合衆国
生年月日:1995年8月17日
年齢:20歳(2016年4月現在)
マサチューセッツ州ニュートン
身長:168 cm
体重:54 kg

 

グレイシーゴールドが生まれたのはボストンの近くのマサチューセッツ州。

 

画像元: TEAM USA
画像元: TEAM USA

 

初めて氷の上に立ったのは2歳半の時でした。

 

寒く長い冬を過ごすために、母親に双子の妹カーリーと共にに凍った沼に連れて行かれたのですが、滑っている時間より移動時間の方が長いくらい遠いところだったそうです。

 

5歳の時にボストンを離れ、小学校2年生の時までスケートを辞めていたのですが、友達の誕生日パーティーをアイスリンクで行ったことがきっかけで再びスケートを始めることに。

 

やはり自然に運命的な出会いを引き付ける何かがあったのでしょうね。

 

そして妹のカーリーと週に1回30分間のレッスンに通い始めます。

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

画像元:team usa
画像元:TEAM USA

妹のカーリーとグレイシー

 

服の着替えは移動中の車の中。

 

到着するまでにはスケート靴まで履いて直ぐに滑れる状態にしていたそうで、カーリーの話だとこれは当時スケートを学ぶ子供の間では普通の事だったそうです。

 

そんな二人は今でも同じベッドルームで日々を過ごし、グレーシーは2018年の平昌オリンピックでの金メダルを目指しているそうです。

 

カーリー曰く、同じスケーターとしてはスタンドに座りながらグレーシーが滑るところを見るのは少し寂しいけれど、『彼女をサポートするために私はここにいるの』と雑誌のインタビューに答えていました。

 

gracy gold carly godl

左からカーリー、コーチのフランク・キャロル、グレイシー

 

めちゃくちゃソックリだという二人ではありませんが、妹のカーリーゴールドさんもお美しい方です。

 

因みにグレイシーさんの方が40分早く生まれています。

トゥクタミシェワ衣装が色っぽすぎて減点も?カップサイズもヤバすぎ?

 

 

グレイシーゴールドの衣装ドレス

 

グレイシーゴールドさんはたくさんの衣装を持っていますが、今回はその一部をご紹介します。

 

画像元:All time best
画像元:All time best

日本女子フィギュア現役選手最新世界ランキングは?画像付経歴まとめ!

 

淡いブルーとダークブルーの首と胸元に、光り輝く宝石をちりばめたような美しいドレス。

 

 

画像元:All time best
画像元:All time best

 

こちらは真っ赤なドレスに胸元のV字のデザインが、気品とエレガントさを見事に演出している衣装ですね。

 

 

画像元:Printest
画像元:Printest

メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した! 

 

濃く鮮やかなパープル色も実に似合います。

 

淡い色よりも情熱的なカラーがグレイシーゴールドの魅力をより一層引き立てますね。

 

 

画像元:Angel Times
画像元:Angel Times

 

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

今度は一転、真っ黒のドレス。やはり胸元には輝く宝石をちりばめたような素晴らしいデザインです。

 

 

 

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

 

中国フィギュアスケート界の天使ジジュン・リー(李子君)と仲良く1枚。

 

それにしてもグレイシー・ゴールドの顔がジジュン・リーより小さいとは思わなかった。

 

意外でビックリです。

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

 

ドレスのデザイナーは誰?

スポンサーリンク

 

デザイナーの名前までは分かりませんでしたが、グレイシーゴールドは『Brad Griffie』というスケーティングウェアを専門に取り扱っているブランドにオーダーしているようです。

 

気になるお値段は一番安いものは110ドルから。

 

高いものでも209ドルと意外に安い価格なのでびっくりしました。

 

でもグレイシーゴールドになるとどうでしょう。

 

価格はもっと高くなるかもしれません。

マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

 

まとめ

 

テクニカルや構成点において高い点数を取れるグレイシーゴールド。

 

先日のインタビューでショートプログラムから、フリーに移る時の切り替えが課題だと答えていました。

 

ジャンプが安定しないときがあるので、そこをクリアできるようになると高得点で世界選手権での金メダルが期待できる選手です。

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

スポンサーリンク