永井優香のカップが意外にデカイ?かわいい衣装画像とプロフィールも!

この記事は4分で読めます

2016年のグランプリシリーズでフィギュアスケートシニア2年目を迎える永井優香(ながいゆうか)選手。

 

かわいいですよね-❤

 

性格もすごく良さそうです。

 

浅田真央選手やジュニアで活躍している本田真凜(ほんだまりん)選手もかわいいと評判で人気がありますが、永井優香選手は日本人女性らしい和の雰囲気を持つかわいさで定評があります。

 

2016年11月30日で18歳を迎えますが、あと2、3年もすればグッと色っぽい大人の女性になるのは間違いないでしょう。

 

現在ジャンプの改良に取り組んでいるため、10月に開催されたグランプリシリーズカナダ大会では11位と苦しい結果になりましたが、本来の実力を取り戻せればまだ若いだけに将来が期待される選手です。

スポンサーリンク

 

ということで今回はそんな永井優香選手のかわいい衣装画像をまとめてみました。

 

また、『意外にカップがデカイ!』という情報も入手しましたので調査してみました。

メドベージェワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

 

永井優香の経歴やプロフィール

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com


マリアソツコワの身長やプロフィールは?かわいい衣装画像も

本名:永井優香(ながいゆうか)

生年月日:1998年11月30日

年齢:18歳(2016年11月30日現在)

出生地:東京都

身長:162 cm

体重:不明

血液型:A型

学歴:桐朋女子中学校 ⇒ 駒場学園高等学校

趣味:読書

コーチ: 関徳武

振付師: 関徳武、シェイ=リーン・ボーン、竹内理恵

 

 

永井優香(ながいゆうか)選手は2016年現在高校3年生で、アクセル以外5種類すべての3回転ジャンプを飛ぶことが出来る。

 

スケートを始めたのは小学校2年生くらいの時から。

 

東大和スケートセンターで滑っていたそうなのですが、殆どのトップ選手は小学校に入る前から始めているので、永井選手は遅い方。

 

本格的に始めたのは206年の4月くらいから。

 

浅田真央選手が滑る姿をテレビで見て始めたいと思ったそうなのですが、小学校3年生位の時から現在のコーチである関徳武コーチにレッスンを受け始めました。

 

現在の練習時間は1日3~4時間くらい。

 

多い時にはもっと練習しているそうです。

 

家族は父親、母親、優香さん、そして妹さんがいるそうなのですが、年齢やスケートをやっているかは紹介されていません。

 

2013ー2014シーズン中には靴を変更したところ、足に合わずに負傷するなど怪我に悩まされることもありました。

リプニツカヤかわいい衣装を自分でデザイン?怪我は大丈夫?

 

 

性格は?

 

永井選手は自分の事を『マイペースで楽天的』と話しています。

 

『考え過ぎても疲れるので』とかわいい笑顔で答えるところがまた可愛い永井優香さん。

 

でも意外に男らしい一面もあるんだそうです。

 

育ちの良さが現れていますね。

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ち?

 

 

かわいい衣装画像まとめ

 

画像元:http://www.jsports.co.jp/

画像元:http://www.jsports.co.jp/


本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

薄いピンクや水色が好きな永井優香さん。

 

最近では左肩かけの大人っぽい衣装です。

 

 

スポンサーリンク

 

画像元:http://news.walkerplus.com/

画像元:http://news.walkerplus.com/


白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

シニアデビューした2015年の衣装。

 

出場免除だった東京フィギュアスケート選手権大会に敢えて出場するなど意気込みを見せて見事3位に入賞した。

 

 

 

画像元:http://news.walkerplus.com/

画像元:http://news.walkerplus.com/


本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

これも2015年に着用した衣装。

 

鮮やかなブルーが美しく、肩から胸にかけてのグラデーションが特徴的な衣装ですね。

 

 

 

画像元:http://blog.livedoor.jp/sportsfortune

画像元:http://blog.livedoor.jp/sportsfortune


 

永井優香選手にしては珍しい真っ赤なドレス。

 

やっぱりかわいいとどんな色でも似合いますね。

 

因みにデザインにこだわりはあまりないようで、すべて衣装屋さんに任せているそうです。

グレイシーゴールドの双子の妹も可愛い!ドレス衣装の画像写真やデザイナーは?

 

 

永井優香のカップはデカイ?

 

フィギュアスケートではドレスコードが細かく規定されているので、肌を露出したり胸を強調したデザインは少ないのですが、永井優香さんの胸が大きいとネットでは噂になっています。

 

 

画像元:www.sanspo.com

画像元:www.sanspo.com


 

練習で体を反らしているにも関わらず、これだけクッキリと胸の形が分かる選手は日本人でいないのでは?

 

 

 

画像元:http://www.daily.co.jp/

画像元:http://www.daily.co.jp/


宇野昌磨の髪型と衣装画像がイケメン過ぎでカコイイ!パーマの感想や評判は?

 

ある雑誌のインタビューでの一枚の写真。

 

これは間違いなく大きい!

 

バストサイズは、、、85センチといったところでしょうか。

 

カップだどCカップはありそうですね。

 

16歳の時の画像なので、現在はもっと大きくなっているかもしれません。

本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

 

まとめ

 

テレビや雑誌などのメディアは浅田真央選手や本田真凜選手ばかりを取り上げていますが、個人的には永井優香さんがメッチャかわいいと思います。

 

短期間に身長が伸びたり体重が増減したりしてジャンプに苦しんでいますが、早く彼女本来のスケーティングが戻ってきてほしいですね。

 

次世代の日本女子フィギュア界を担う永井優香選手でした!

スポンサーリンク

マリアソツコワ割れた腹筋とモデル並の美脚がヤバイ!私服画像写真も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ頂けると幸いです。

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:インスタグラム
  2. 画像元:http://www.iceskatingintnl.com/
  3. 画像元:東京スポーツ新聞社
  4. 画像元:Instagram
  5. 画像元:Instagram
  6. 画像元:Hufintonpost
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。