マライアベルは美人姉妹の家族?両親やスケートを始めたきっかけは?

この記事は4分で読めます

アメリカの女子トップフィギュアスケーターといえば、モデル級の美女としても有名なグレイシー・ゴールドに選手やアシュリー・ワグナー選手がよく知られていますよね。

 

特にグレイシーゴールド選手は双子の美人姉妹としてとても有名です。

 

因みにグレイシー・ゴールド選手の方がお姉さんです。

 

もしご存じない方はコチラを御覧ください ⇒ グレイシーゴールドの双子の妹も可愛い!ドレス衣装の画像写真やデザイナーは?

 

日本人の女子フィギュアスケート選手では浅田真央さんと浅田舞さんや、本田真凜さんや本田望結さんのかわいい姉妹が有名ですが、マライアベルさんにも美人のお姉さんがいるそうなんです。

 

というわけで今回はマライアベルさんのお姉さんやご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

 

マライアベルの経歴やプロフィール

 

画像元:http://seesaawiki.jp

画像元:http://seesaawiki.jp

マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

名前:マライアベル(Mariah Bell)
生年月日:1996年4月18日
年齢:20歳(2016年10月現在)
出生地: アメリカ・オクラホマ州タルサ
身長:160 cm
コーチ:ラファエル・アルトゥニアン

 

マライアベル選手はアメリカ出身の20歳(2016年10月現在)。

 

父親の名前はアンディーベル(Andy Bell)さん。

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

こちらの方が父親のアンディーさん。

 

目や鼻などお顔がとてもソックリですね。

 

ガッチリとした体格のお父さんはスポーツをやっているような感じです。

 

 

母親の名前はケンドラベル(Kendra Bell)さん。

画像元:Instagram

画像元:Instagram

メドベージェワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

 

お母さんもお美しい方ですね。

 

お母さんにも似ていますが、どちらかと言うとお父さん似でしょうか。

 

 

マライアベルさんは4人家族の末っ子でお姉さんがいらっしゃいます。

 

マライアベル選手がスケートを始めたのは4歳の時。

 

姉のモーガンベルさんがスケートをやっていたのがきっかけだったそうです。

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

本田紗来はなぜ強い?理由や秘密は性格やジャンプの技術力にあった?

 

この画像写真は幼い時のマライアさんとモーガン姉妹の写真。

 

まん丸い目と顔はひと目見ただけでマライアさんとわかりますよね。

 

めっちゃかわいいです。

 

 

マライアベルの姉は超美人!

 

さきほどの幼い時の画像写真もお姉さんはかわいいのですが、大人になって更にかわいくなりました。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

スポンサーリンク

 

モデル級の超美人です!

 

この美しさはヤバすぎです!!

 

間違いなく父親よりも母親似ですよね。

 

お母さんの若い時の写真も見てみたくなりました。

 

 

ということで探してみたらありました!

 

画像元;インスタグラム

画像元;インスタグラム

坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

 

お母さんお美しい。。。

 

30代くらいの写真でしょうか。

 

2人の子供を出産して育てているのにこの美しさ。

 

学生の頃は周りも振り向く美女だったのではないでしょうか。

 

 

因みに姉のモーガンベルさんは頻繁にマライアベルさんのインスタグラムに登場しています。

 

 

画像元:Instagaram

画像元:Instagaram

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

 

大人になっても抱き合う写真を撮るなんて2人の仲は超良さそうです。

 

愛情に溢れた温かい家庭で育ったということがよくわかりますよね。

 

ご両親も笑顔で優しそうな方です。

 

マライアベルさんはいつも笑顔で明るい性格。

 

たまにおちゃめな写真もアップするなど、活発的な女の子だったようです。

本田真凛はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

 

マライアベルの現在の職業は?

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

 

過去にはU.S. Figure Skating Championshipsで活躍したこともあるモーガンベル選手。

 

現在はアメリカのディズニーが運営するディズニーオンアイス(Disney on Ice)でプロのフィギュアスケーターとして活躍されています。

 

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの

 

左がモーガンベルさん。

 

この時の演目はあの有名な『アナと雪の女王』。

 

しかも役柄は冒険の旅に出る主人公のアナ役!

 

ディズニーが運営しているアイスショーに出るだけでも難しことなのに、主人公まで演じるなんて凄いですよね。

 

妹さんのマライアベルさんといい、本当に凄いフィギュアスケート姉妹です。

メドベージェワはなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

 

まとめ

 

現在アメリカの女子フィギュアスケート界でも注目され始めてきたマライアベルさん。

 

姉・モーガンベルさんはディズニーオンアイスで活躍している美人プロフィギュアスケーター。

 

ご両親ともとても仲がよく、理想を絵に描いたような温かいご家族です。

 

日本のフィギュアスケーターにも頑張って欲しいですが、マライアベルさんにも頑張って欲しいですね!

 

因みにマライアベルさんにはイケメンの彼氏がいます。

 

詳細につきましてはこちらへ ⇒ マライアベルの彼氏はイケメンフィギュアスケーター?キス画像流出?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田真凛の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Instagram
  2. 画像元:http://www.yomiuri.co.jp/
  3. 画像元:Instagram
  4. 画像元:Instagram
  5. 画像元:Hufintonpost
  6. 画像元:www.livedoor.co.jp
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。