公開日: 更新日:

マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

スポンサーリンク

2016年10月21日と22日の二日間アメリカのイリノイ州・ホフマンステーツで開催された、フィギュアスケートGPシリーズ第1戦スケートアメリカ戦で、日本ではあまり知られていないマライアベル選手が2位になりましたね。

 

本当にビックリしました。

 

おめでとうございます!

 

この大会で優勝した同じアメリカのアシュリー・ワグナー選手は196.44という高得点での優勝。

 

マライアベル選手は191.59と5点近くの差でしたが、2016年全米選手権で優勝したグレーシー・ゴールド選手や浅田真央選手とは10点以上差をつけるなど本当に驚きの大会でした。

 

6位までの得点を下記に記載しておりますので御覧ください。

 

優勝:アシュリー・ワグナー(アメリカ)・ 196.44点
準優勝:マライア・ベル(アメリカ)・・・ 191.59点
3位: 三原舞依(日本)・・・・・・・・・ 189.28点
4位: ガブリエル・デールマン(カナダ)・186.63点
5位: グレーシー・ゴールド(アメリカ)・ 184.22点
6位: 浅田真央(日本)・・・・・・・・・176.78点

 

この大会で安定したスケーティングとジャンプで見事準優勝したマライアベルさんですが、それ以上にネット上を騒がせたのは彼女のかわいい笑顔でした。

 

白人系のアメリカ人女子フィギュアスケーターといえば、背が高くて体もガッチリした選手が多い中、マライアベル選手は珍しく160センチという身長。

 

日本人からすると白人女性は20歳を過ぎると結構フケ顔に見えるのですが、マライアベル選手は女子高生のような可愛らしさが残っているとツイッター上でもヤバイくらい人気です。

スポンサーリンク

 

というわけでマライアベル選手の衣装ドレス画像とツイッターの反応をまとめてみました。

三原舞依はなぜ強い?高得点の理由や強さの秘密はなに?

 

 

ツイッターの反応

 

今日のマライアベルの演技とってもすてきだった⛸✴︎ 選曲もすっごくよかった✴︎ 最後の盛り上がりと演技がとっても合ってて感動… なにしろかわいい☺︎笑

マライアベルからダンスパーティ(アメリカ式)に誘われたい

GG様の圧倒的色気もごちそうさまですって感じだけど、マライアベルのそばかす・顔真っ赤にして踊る・笑顔の3コンボほんとたまらんくないですか

可愛いよ、マライアベルちゃん。 ショートの衣装も素敵。

マライアベルかわいいから見て

マライアベルちゃんって、明るくて晴れやかなブロードウェイミュージカルのヒロインのよう。 アシュリーって、強くて美しいハリウッド映画のヒロインのよう

マライアベル選手にベルみたいな衣装着て美女と野獣をフリーでやってほしい*\(^o^)/*

マライアベルが妖精さんで天使でしたありがとうございます

引用:Twitter

 

グレーシー・ゴールド選手のようなセクシーさよりも、日本ではマライアベルさんのようなかわいい笑顔の女の子の方がやはり人気があるようですね。

 

そういえば、ロシアのメドベージェワ選手も色っぽいというより可愛いという感じのフィギュアスケート選手で日本の男性に人気です。

メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

 

マライアベルの衣装画像

画像元:http://alchetron.com/
画像元:http://alchetron.com/

本田紗来はなぜ強い?理由や秘密は性格やジャンプの技術力にあった?

 

どちらかというと白人の女子フィギュアスケーターは淡い色の衣装はあまり似合わないのですが、マライアベル選手は似合ってますよね。

 

 

 

画像元:http://alchetron.com/
画像元:http://alchetron.com/

本田紗来すきっ歯でもかわいい?歯並び治るかも気になる(画像写真付)

 

2013ー2014シーズンで着ていた黒基調の衣装。

 

2013JGPメキシコで銅メダル。

 

2014USチャンピオンシップでは13位の成績でした。

 

 

画像元:http://www.iceskatingintnl.com/
画像元:http://www.iceskatingintnl.com/

本田真凛の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

黒いヒョウ柄の衣装ドレス。

 

今と比べると随分体の線も細く幼さが感じ取れる一枚です。

 

 

画像元:http://seesaawiki.jp
画像元:http://seesaawiki.jp

本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ

 

真っ赤な衣装ドレスに見を纏ったマライアベル。

 

本当に妖精のような可愛さです。

スポンサーリンク

 

 

かわいいインスタ画像写真

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

 

一緒に写っているのは誰?と思ったのですが、どうやらお姉さんのモーガンベルさん。

 

お姉さんはまるで映画スターのようなセクシー美人ですね。

 

お姉さんの詳細につきましてはこちらへ ⇒ マライアベルは美人姉妹の家族?両親やスケートを始めたきっかけは?

 

 

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

試合では見せることのない温かい笑顔はまた違った可愛さです!

 

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

何歳くらいの写真でしょう。

 

かなり幼い時のかわいい画像写真ですね。

 

 

画像元:Instagram
画像元:Instagram

宮原知子の衣装代の値段がメッチャ高い!実家は金持ちなの?

 

雪の中で戯れるマライアベル。

 

いつも笑顔で明るい性格だということが良くわかります。

 

 

 

まとめ

 

フィギュアスケートGPシリーズ第1戦スケートアメリカ戦で見事準優勝し、日本でのファンも獲得したマライアベル。

 

もし今シーズンファイナルに残る成績を収めることになれば、その可愛さで日本人の男性を魅了することは間違いないでしょう。

 

がしかし、マライアベルには彼氏がいるという情報が入ってきました。

 

詳しい情報につきましてはコチラへ ⇒ マライアベルの彼氏はイケメンフィギュアスケーター?キス画像流出?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
坂本花織の歯並びが気になる?家族にはかわいい姉妹も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru