富松崇彰に嫁や子供の家族はいるの?父親や母親もどんな人か気になる!

この記事は2分で読めます

リオデジャネイロオリンピックへの
出場をかけて全日本男子バレーボール
チームへの注目が俄然高まり始めましたね。

テレビニュースや雑誌等では連日
特集を組むなど全日本女子に続けと
興奮しているようです。

バレーボールが好きな私としては
チームプレーなのに報道される選手が

柳田将洋
山内晶大
高橋健太郎
石川祐希

この四人にばかりなのには少し納得が行きません。

確かにこの4人はイケメンで実力もあるので
騒がれるのはわかるのですが

スポンサーリンク

もう少し他のメンバーについても
報道してほしいものですよね。

という訳で今回はミドルブロッカーとして
活躍の富松崇彰(とみまつたかあき)選手のご家族や
兄弟姉妹についてもご紹介していきたいと思います。

高橋健太郎の父親や母親も身長は高い?姉妹の可愛い写真画像も!

 

富松崇彰の経歴やプロフィール

画像元:TBS

画像元:TBS

山内晶大は弟もイケメンで高身長?父親や母親など家族構成も!

 

富松崇彰(とみまつたかあき)
出身地:宮城県出身
生年月日:1984年7月20日
年齢:31歳(2016年6月現在)
身長:191cm
体重:85kg
血液型:B型
所属チーム:東レ・アローズ
最高到達点:345cm(スパイク) 320cm(ブロック)
経歴:東北高校 ⇒ 東海大学 ⇒ 東レ・アローズ
尊敬する人:イチロー選手

 

富松崇彰選手は宮城県出身の31歳。

高校バレーでも名門として有名な東北高校で活躍し、東海大学から東レ・アローズにミドルブロッカーとして入団しています。

バレーボールを始めたのは小学校3年生の時。
お兄さんの影響ではじめました。

スポンサーリンク

柳田将洋の弟(貴洋)は眉毛が特徴的なイケメン男子?大学と性格も気になる!

 

性格

真面目な性格で、いつも一生懸命な全力プレーがファンの心を掴んでいます。

怪我を恐れる選手がいるなか、これはなかなか出来ることでは無いですよね。

 小野寺太志の高身長は父親と母親譲り?家族や彼女についての情報も

 

父親や母親など兄弟姉妹

富松選手の実家は父親・母親・兄・姉、そして崇彰さんの5人家族。

東レに入団後はよくお父様とお母様のご両親が試合を観戦に来ていましたが、残念ながらお父様は数年前に他界されています。

お兄さんとお姉さんとはかなり歳が離れているらしく、一番末っ子として可愛がられていたようです。

八子大輔の父親や母親など家族構成は?性格も良く兄もイケメン?

 

結婚して嫁や子供も?

富松選手は結婚していらっしゃいます。

一般人の方なので奥さんの顔や子供の写真は公開されていませんが、2011年にご結婚されたそうです。

石川祐希は父親と母親も高身長な家族?姉妹の可愛い写真画像も

 

まとめ

全日本男子チームは点を取れるスパイカーはいるのですが、レシーブやブロックが課題です。

これは海外の選手の身長が高いということもありますが、オリンピックへの切符を手に入れにはとても重要な課題。

試合の流れ次第では富松選手の起用が多くなるので要注目です!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
清水邦広は父親と母親も高身長な家族?年収や気になる性格

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。