杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃり太った噂を写真画像で検証!

この記事は2分で読めます

若干18歳にして10年近い芸歴を持つ
杉咲花(すぎさきはな)さん。

映画やドラマにCMと大活躍で
2015年に出演した映画『トイレのピエタ』では

数々の映画祭の新人女優賞を受賞し
若手の実力派女優として人気急上昇。

そしてこの春からはNHK朝の連続テレビ小説ドラマ
『とと姉ちゃん』の出演も決定し
今年一番の注目女優としても騒がれています。

そんな超小顔の可愛らしい杉咲さんですが
ネット上では

『脚が太い』

スポンサーリンク

『ウエストも太い』

『下半身デブ?』

『ぽっちゃり体形だ』

とこんな噂がまかとしやかにつぶやかれています。

というわけで今回はその噂が本当なのか
写真付きの画像で調べてみました。

杉咲花の髪型やヘアバンドが可愛い?ヘアスタイルを写真画像でまとめてみた

 

杉咲花の脚とウエストは本当に太い?

画像元:Drama nagoya

画像元:週刊アスキー

とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹は美脚すぎてヤバイ?写真画像で調べた!

 

黒のストレートのロングヘアーの特徴が印象的な杉咲花さん。

この写真は2015年6月に公開された映画『トイレのピエタ』のインタビュー撮影の画像です。

確かに子役の時と比べてみて少しポッチャリしているような気もしますね。

全身写真もあったので見てみましょう。

画像元:週刊アスキー

画像元:週刊アスキー

 

膝下までの長さのガウチョ風パンツを履いていますが

この写真を見る限り脚が太いようには見えません。

ウエストも分かりづらい画像ですね。

杉咲花の私服や衣装ドレスが可愛いすぎ?写真画像付きでまとめてみた

 

画像元:ORICON

画像元:ORICON

 

お腹がポッコリでているような感じのなんだか微妙な写真を見つけました。

 

でも次の写真を見てみると。。。

スポンサーリンク

画像元:サンスポ

画像元:サンスポ

近江友里恵アナのブラタモリ抜擢理由とは?性格やカップと視力は?

 

あれ?

顔が明らかにポッチャリ。。。

結構ウエストも太い。。。

脚もなんだか太いし。。。(*_*)

少し太った?ように見えるのは気のせい?

この写真は東京の渋谷で『トイレのピエタ』の公開前夜祭トークショーに出席した時の画像です。

肩や二の腕あたりもふっくらして見えるのは私だけでしょうか。。。

 

出来れば膝上のスカート写真画像が欲しいと思い

 

探しに探してやっと見つけたのが次の写真。

 

画像元:モデルプレス

画像元:モデルプレス

織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

 

ひえっ(;゚Д゚)

こ、これは間違いなく太い!

それに以外にもO脚だったという事実まで発見してしまい更にビックリ。

顔が小さい分余計に太く見えちゃいます。

成長期で体形が変わりやすく何を食べても美味しい10代ですからね~。

 

まとめ

意外にも杉咲花の足が太いという事実を発見してしまいショックな私。

そういえば母親で歌手のチエ・カジワラさんもかなりポッチャリとした体形なので今後どうなることやら。。。

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』では女学生役の姿を披露する事になるので、回を重ねるうちに太っていくのではないかと心配です。

脚の太さとは全く関係ありませんが、杉咲花さんは変わった可愛い耳の形の女優さんとしても有名です。

その写真画像につきましてはこちらへ ⇒ とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。